はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プレ企画 当選者の発表 :: 2012/10/01(Mon)

今回の台風17号、
難無く過ぎて行ってくれて良かった良かったと一安心していましたが、、、、
週末から東京へ行っておりました娘、やっぱり予定の飛行機飛ばず〜
なんと、成田空港でひとり、一夜を過ごしました

おかんとしては、心配で何度も電話。
一緒にどうするか考えていたら、もう朝方、、、。
何とか早めの時間の航空券を購入する事ができました。     ヤレヤレ、、、
                      私にも娘にも長い長い夜でした、、、。                      

↓これね〜娘が乗ってる飛行機の位置情報を確認してるとこ。    もうすぐ九州に入るね〜
CIMG1093.jpg
今便利な情報もあるんだね〜 (位置情報で30分おきに確認していたバカな親)
福岡に着くまで、気が気じゃなかったんだもん、、、       
おかげ様で無事に福岡にも着き、そのまま職場に直行したみたいでした。   



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


え〜っと、お待たせしました〜と言っていいのかしら、、、
昨日で閉め切りました、例のプレゼント企画ですが、、、
11名の方が応募してくれました。    
こんなチンケな企画に応募してくれて、みんな優しいのね、、
ありがとうございました

まず『A』に応募してくれた6名の方です。
                                
CIMG0958_convert_20121001191355.jpg
                            間違ってないかな、、、?CIMG1108.jpg


そして『B』に応募してくれた5名の方です。
CIMG0959_convert_20121001191428.jpg

CIMG1107.jpg


たくさん応募して下さったのにchiharu作のカフェマット、各1名様分しか用意出来ませんでしたので
この方達に、抽選してもらいますね〜     chiharu作って、、偉そうにね


お2人さんの登場です〜     Are You Ready   
は、て:なんだなんだ、、?何するの〜?
CIMG1112.jpg

まずは、ママのはにさんが、Bを選びま〜す。
CIMG1114.jpg 順番間違えてBからになってしまったの、、、。


選んでる選んでる
CIMG1115.jpg

は〜い、、、これね。
CIMG1116.jpg

はにさんが選んでくれたのは、りん&琴のmayuさんでした〜  パチパチ
CIMG1117.jpg


そして緊張気味のティンクさんです。
なぜか、顏写ってないけどあ〜たんも参加。 寝てたのに、起きてきました
CIMG1118.jpg

緊張してたわりに、やる気満々といった感じです〜
CIMG1120.jpg

がっつりと選んでくれましたよ〜。   は〜い、、これね。
CIMG1121.jpg

ティンクが選んでくれたのは、ちぇりーとうららのちぇりんこさんでした〜
CIMG1122.jpg

mayuさんとちぇりんこさん〜おめでとうございます 
これからわんこ達とお出掛けいっぱいの季節。
カフェやランで使ってもらえたら、嬉しいです 
よかったら、鍵コメorメールフォームからお名前と宛先をお知らせ下さいね〜

それから、せっかく、こんなチンケなプレ企画に応募してもらった皆さんに、
ほんの、気持ちだけでもプレゼントを送らせてもらいたいので、(忘れた頃に届くかも、、)
同じくお名前と宛先の方、宜しくお願いします。     いらな〜いなんて言っちゃや〜よ
期待しないで、待っててもらえたら嬉しいです〜。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これからもはにえる&ティンクのこと、見守ってくださいね〜

CIMG1112.jpg
ありがとうございました

  1. 企画
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
