はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大人になっても子離れできません〜 :: 2013/11/10(Sun)

今月7日で満10ヶ月になった、元気っこらびちゃん〜
1歳を前にして、初ヒート、、、。   おパンツ生活の始まりです

なんだか、複雑な気持ちだわ〜
この間産まれたと思ったのに、もう大人の仲間?

写真 1


我が子が大人になろうと、まだまだ構いたいティンクママ。
いつもは、アクセルにべったりならびちゃんですが、パパに異変を感じてるのか? 
去勢はしてても、アクセルパパが男に変身しそうで恐いの
ティンクママに甘えてるみたいだね、、、。
写真 4

犬の親子関係ってどうなのかな、、、って思ったりするけど
ずっと一緒にいると、やっぱりママらしいな、、と思う事よくあるんですよね。
因にはにさんは、母性はもうないみたい、、、
写真 5

でも、基本ママ(私)っこのティンたん。
ママもことず〜っと見ていたいんだよね  
て;ママが怒ってないかな、、、と思って  え?そうだったの、、
確かに、、、ティンクは怒られるのが大嫌いだもんね〜  
写真 3

母と子の絆、これからどんどん深くなってくれたらいいんだけどね。
そこに、はにさんも加わって、親子3代仲良しでいてくれたら、もっといいのにね〜
写真 1


そして、
今日長女が、彼を連れてきました、、、。  そんなお年頃なんだね〜 
日田の千年あかりを見に行くついでに(ついでと言っても、日田から1時間以上はかかるな〜)会いに来てくれたんですけどね。
写真 2
ご飯も食べるかどうか分からないな、、、と思っても、ついつい娘の好きな物を用意してしまう。。。
ここにも、子離れできない親ひとり〜

そして、無事に帰り着いたのか、また心配になる、、、。  ホント親ばか

  1. ティンク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
お2人さん :: 2013/06/14(Fri)

今週入ってからというもの
梅雨とは思えないようなお天気が続いて、暑すぎませんか、、、
大して雨も降ってない気もするんですけど、、、

沖縄ってもう梅雨明けしちゃったの〜?
、、、ということは、、、今年は空梅雨?それとも今からが本番? 


本格的な夏前とはいえ、わんこ達は涼しい場所を探しては、ゴロ〜ん、、、
わんこ達にとっても、イヤな時期に近づいてきましたね  

そんな中、このお2人さんったら暑いのにべったんこ〜  
                      ん、、、らびのお顔はどうなってる、、、?
ティンク&らび

暇さえあれば、らびを捕まえてベロンベロンってしてあげて、、、
ティンク&らび2

ティンク&らび 3

舐められて、お顔もべちょべちょになっちゃたね〜
ティンク&らび 4

そして、、、
らびちゃん夢心地〜
ティンク&らび5

ティンクってやっぱり母性が強いのかしらね、、、  
でもね、、、ティンクはママ(はにさん)にこんな風にやってもらったことないんだよね〜
ベビイの時は、もちろんあったけどね

多頭飼いのお友達のお家とかで、仲良く一緒にベッドで寝んね、、なんてよく見かけるけど
うちは親子なのに、そんな事滅多に(ほとんどないかな、、)なくて、、、
飼い主的には、そんな光景みたいなあ、、、って憧れでもあったんだよね。 
だから、こうやって仲良しさん見れると、やっぱり嬉しいな


  1. ティンク
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
