はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
嬉しいプレゼント♪ :: 2014/10/29(Wed)

もうちょっと前になるのですが
最近お仕事が忙しくて、なかなか会えない、
鶏天のお友達mayuさん(りん琴ちゃんのママだよ)に嬉しいプレゼントを頂きました♪

お澄まししてるティンクですが、、、、
テ:りん琴ママからアタチのお誕生日のプレゼントだって〜
IMG_0033まゆさんから
忙しい中、ティンクのお誕生日プレゼントを用意してくれてたmayuさん、、、
可愛いラッピングもmayuさん作だって〜  ありがと〜

中身はなんとブーマーでした〜
これって、わんこの知育玩具ですよね、、、  オヤツを中に入れて工夫しながら遊ぶんだよね
IMG_0035ブーバー
可愛い4色揃ってて凄いわ〜  
気になりながらも、買ってあげる事が出来なかった代物、、、。  しかも4個もだよ

みんな喧嘩しないで、遊べるね〜
IMG_0034まゆさんから
ささ、、、みんなでお礼言おうね
全員:mayuさん、ありがとうございました〜



そして
日付が変わって、これもちょっと前なんですが
お天気のいい休日だったので、久しぶりにらびも一緒にお出掛けしました。
この日、ここで「ディスクドッグショー」のイベントがあってまして
そこで、お悩み相談も設置されてるとのこで、
犬見知りでワンギャン吠えまくるらびたんの相談に、、、と思ったのですが
到着した時には、既に終了してました、、、  

でもせっかく来たし、お散歩でもして帰ろうかね、、
この公園(大分農業文化公園といいます)なかなかいいお散歩コースなんですよ。
すっごく広くて、サイクリングしてる家族連れも多かったですよ〜
IMG_0134農業公園

3匹連れてテクテク歩くと、吊り橋もあって、池で魚釣りしてる人もいました。
IMG_0130農業公園
この吊り橋だけでも、結構な距離だよね、、

だいぶ歩いた気がするけど、公園の10分の1歩いたかしら、、、、
疲れたので、気持ちいい景色を眺めなが、わんこ達のおやつタイムにして、、ちょいとボケておりますが
IMG_0137農業公園
来た道を(帰りは上り坂ばかりで、ゼーゼーだったよ)戻って、お散歩終了だったのですが、、、
この日、はにティンが来ていた、ワンピ♪   見た事ある人いますよね〜

えへへ
そう、只今犬服作りに夢中なゆっちさんに作ってもらいましたの♪ 
ゆっちさん2ヶ月足らずで22枚も製作したらしいです
どう、、どうです?   我が子ながら、よく似合ってると思うんですよね〜 
2匹にモデルさんもやってもらったよん 振り向きポーズどうかしら?
IMG_0173ゆっち作_convert_20141029203128
たしか、同じ組み合わせでねねちゃんも作ってもらってたよね〜  きゃいオソロだ〜い

それに、他にも、、、、
オヤツに超実用的なンコ袋まで、、、、
ンコ袋300枚入りって、しばらくは買わないでいいわ〜  すっごく助かります〜
IMG_0170ゆっちさんから_convert_20141029203044
ゆっちさん、ありがと〜

バルーンワンピ、、、今日も着せてるよ〜
また、作ってね〜   

ゆっちさんに勝手にお借りしました、、、
IMG_0172ねねベッド

ゆっちさんったら、こ〜んなふっかふっかベッドまで作ったんだと〜
ねね様も居心地良さそうだね〜

このベッド、、、その内ワタスもチャレンジしてみる気でおります〜
はにティン、、あんた達にも作ってあげるから、待ってなさい。  、、ていつになるかしら


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
嬉しい贈り物 :: 2014/01/19(Sun)

お天気はまあまあだけど、風がつめた~いのでお家でまったり過ごすことにした日曜日。
今日は2014、年賀状の当選番号発表の日ですね(^^♪
さっき張り切って当選番号検索しました、、、。  昔から当選日って楽しみなんだよね(*'ω'*)
楽しみにしてた割に、150枚近い年賀状の中でたったの1枚(切手シート)の当選でした、、、、

ま、、縁起物なんだから文句言うのも罰当たりだとは思うけど   でも言わせていただきます、、
今年の当選商品しょぼい~(1等は現金1万円だって~)   昔は1等ってもっと豪華じゃなかった、、?
しかも当選番号も少なかった気がする、、、

年賀状の当選は切手シート1枚だったけど、、、。
今年はこれからきっといいこといっぱいありますように(*´з`)


そんな願いが届いたのか~
新年早々、うれしいお届け物が我が家に届きました♪

わ~い何だろう~\(^o^)/
サプライズの贈り物は、愛媛の美人親子のsoraファミリーのママさん
soraマミーさんからでした(^_-)-☆       
昨年大分に来られた際、ゆっちさんに誘ってもらって楽しい時間をご一緒させてもらったの  ⇒その時の記事
クリスマスに送るつもりだったけど体調悪かったから~って、soraマミーさん。 体調はもう大丈夫ですか、、?
長い間続けてこられたブログも、卒業されて、お友達にしてもらったばかりの私も寂しく思ってましたが
素敵なサプライズ、、、とっても嬉しかったです。
写真 お届けもの1
んん、、、荷物をよ~く見ると破れてますが、、 右上の部分が( 一一)  こ、これは、、、誰の仕業だ(-_-メ)


やっぱりね、、、   母がちょっと出かけてた間に荷物が破られて、中のお菓子を盗み食いしてたそうです
写真+お届けもの3_convert_20140118163213
包装されて紐までかかってるのに、引き破るなんて、、まったく(-_-;)

気を取り直して、、、
中身を取り出すとこんなに沢山の産地の美味しいものが、私達と犬達にも入ってました♪  ぬくぬくの靴下も嬉しい
写真お届けもの_convert_20140118163330
宇和島限定でのロイズのチョコも入ってた~(^^♪

写真 お届けもの2
荷物が届いた時点で、ワクワクしてたこの食いしん坊さん(^^♪
は:これあたし達のウマウマでしょ?ねえねえはやく~
自分たちの物ってよくわかってるよね~ 鼻が利くというかさ、、、 


せっかくなのでね、この日の夕ご飯は頂いたソーセージ(中にタケノコも入ってたよ)も一緒に、いただきますしました(*^^)v
写真ウマウマ
犬達もすっごくおいしかったみたいでした。 お楽しみが多いほうがいいからね、ちょっとずつ食べてもらおうかな


最後にうちの親子から
は、て:soraマミーさん、ママとっても喜んでましたよ~  空夢海ちゃん~また遊ぼうね(^^♪写真お届けもの 4

思いがけない贈り物に、心があったまる思いの私でした。
『ありがとう』



  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
はに家にもサンタがやってきた♪ :: 2012/12/23(Sun)

「ピンポーン」って、昨日、はに家に宅急便のお兄さんが来ました。

仲良くしてもらってる、CoCoママサンタさんからのクリスマスプレゼントが届いたの
わ〜い
写真

すご〜い
こんなにたくさん〜    
写真4

大好きなウマウマのニオイに、寄って来たはにえる  は:これってあたし達のだよね、、、 

写真2
えっと、、、こんな時だけ、敏感に反応するのね、、 いつもは呼んでも来ないくせに、、、


CoCoママはこの子達の大好きな物、知っててくれてるね、、、
ティンクは、やっぱりボールに目がないみたいボサマックスで失礼 すっごい奥目ちゃんになってますね、、
写真8
チームCoCoの練習に参加するかい?


はにさんのおやつ催促が半端ないので、早速、、、。「待て〜、、そしてパチり
ちゃんとカメラ目線してくれましたけどやっぱりティンたん奥目ちゃんだわ
写真5

CoCoちゃんのママからだよ〜
写真6
ちゃんと、お礼を言おうね〜


は、て: CoCoちゃんのパパ&ママしゃんありがとうございました ウマウマ美味しかったよ〜
CoCoちゃんまた遊んでね〜

写真7


そして、私にもこんなステキなフレグランスを頂いたの、、、
写真1
とってもいい香りに癒されてます

CoCoママさん本当にステキなクリスマスプレゼントありがとう
思いもよらなかったサンタさんのサプライズにニッカニッカ、とっても嬉しかったです。

そして本日はティンクはお留守番ではにさんと娘宅にて更新。
やっぱりいつも2わん一緒なのに、何だか寂しい、、、
はにさんは久々のひとりっ子気分で超あまえてますがね、、
はにさんにとっては、ママ独り占めって感じかな    たまには良いのかもね、、。 


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
