はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブログ4年目へ突入♪ :: 2014/08/21(Thu)

現在の住まいへ移り住み間もなく、まるっと4年になります。
そして、ブログを始めて今日で3年、、、。
はにティンブログ4年目へ突入です。


とは言っても、ここ1年は月のうち数回の更新と、
PCへ向かう事もホントに少なくなりまして、、、
存在の薄〜いブログになっていると思われます
もはや、ブログやってます、なんて言えないかな…

でもね、最近思う事ですが、、、。

当初は住み慣れないこの町で、特に知り合いが居る訳でもなく。
つまんない毎日でしたよ、、。

それで、犬達との日々を何か残したい、、、。
お友達がほしい、、、。
何か楽しみを作りたい…。

なんて思って始めたブログだったのです。

そこで、最初にお友達になってくれたのが、りんと琴のmayuさんでした。
そこから、お友達の輪が広がって〜

今ではわんこさん達抜きでご飯食べたり、飲みに行ったりと行き来が出来る様なお友達まで出来ました

もちろん、わんこ達も一緒にお出掛けもしたり、、と
楽しい時間を共有出来たり。

あの頃では考えられなかった、お付き合いをさせてもらって、ホントに感謝です。
そして、わんこ達にとってのいい情報交換も出来る様になりました。


仲良くさせてもらってるお友達だけではなく、
リンクさせてもらってるわん友さん達のブログを読んでは、
ひとりニマニマしてアブナイおばさんになってたり、、、   
昼休みとかに、「どうしたの〜?」とか言われちゃったりする事が多々

今では、お出掛けした時くらいにしか、更新しない様なブログになっちゃっいましたが
ホントにブログをやってて良かったと、しみじみと思います
はに家に関わる全ての皆様、本当に本当にありがとうございます。

ブログ開設時
はにえる7歳、ティンク2歳でした。   赤目になってますが、、、、やっぱり若いね〜
CIMG0402_convert_20111108121707_20140820230127ebf.jpg


現在は
仲良し父娘のアクセル&らびも加わっての
はにえる10歳、ティンクはもうすぐ6歳だよ…。
これからも、益々、若さ維持できればいいね〜 私も、、無理かな?この3年間で、下半身(特にお腹が)は、どんどん成長しております…^^;

写真 トリミング7月





これからも、自分のペースで、、
はにティンとの思い出を残して行きたいと思っております。

よろしくお願いします。







  1. 記念日
  2. | trackback:0
