はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明太子チーム主催 糸島オフ会 最終会 :: 2014/11/30(Sun)

楽しかったオフ会から、すでに1週間も過ぎちゃた…。
過ぎちゃえば、夢の中だったみたいな気もしてきたな…^^;
ううん…確かにあの中に私達も居たのよね(^^)


そして、最終会です。



会も中盤を過ぎ、「待てゲームしま〜す」との呼びかけがありました。
こういうの参加させた事なかったんだけど、ティンクを参加させてみました。
しかし、なぜか横に付き添うはにさんが…^^;
IMG_0620待てゲームはにさんも_convert_20141127200358

ティンクの隣で応援してくれてたはにさんは、途中で飽きたのか…?^^;
さっさと退散…。
はにさんがうごいちゃったので、ティンク大丈夫か?と心配したけど、
この後も頑張って、見事決勝進出となりました。

IMG_0613待て予選

予選2組を勝ち残った6匹で決勝戦です(*^^*)✨
パパ、ママも必死だよ〜^ ^ 私もね^^;
ティンたん〜頑張ろうね(≧∇≦) アイコンタクトのティンクと私です^ ^
この写真、ゆっちさんに送ってもらったんですが、好き〜😍
IMG_0642待てだよ〜2_convert_20141127200255
小テツ君は、めっちゃカメラ目線〜笑

予選を勝ち残った6匹、みんな動かないよ〜
きいちゃん、小太郎くんが動いちゃったので、残り4匹となり…
なかなかのいい勝負だったんだけど、障害物投入(ティンクの大好きなボールが…)
敢え無く脱落〜💧
すももママさんが、ティンクちゃん動くと思った〜って(>人<;)
IMG_0617待て決勝
さいごまで、頑張ったのは、シルバーのイケワンルフィ君でした🏆 ルフィ君頑張ったね。


惜しくも3位には入れなかったティンクだけど、ホントによく頑張ってくれました✨
入賞のブレゼントまで貰ったよ〜
IMG_0587ティンク4位

そして、プレゼント交換があり、、クロエママ、ありがとうございました(o^^o)
みんなで記念撮影を…
33匹のわんこ達を撮影するのは、これが限界でした〜^^;
IMG_0586わんこ集合写真
はにティンはベストポジション〜

あれ?鶏天わんこ達は?
いたいた✨
ビビりズなので、後方でひっそりとフレームインしてる〜笑 ズームにしてみたよ
IMG_0611ねね&ちゃら_convert_20141126223622
こうして、楽しかったオフ会も終わりの時間となり…。
dio君が、みんなに「ありがとう」と挨拶まわりしてくれてましたよ〜(^^)
さすが、リーダーの息子だよ

楽しすぎて、とっても名残り惜しかったんですが
会場となったうぇらんからさんを後にしました。

はにティンも、お友達と触れ合え、オヤツを沢山頂き
ホントに楽しそうでした。
チーム明太子のお三方、そしてご一緒して頂いた皆様
ホントに、ホントにありがとうございました😊
IMG_0518はにティンうえらんから


オフ会の後、鶏天メンバーで糸島を、もうちょっとだけ満喫しに行きました。
あっちこっち行って、サンセットカフェで、ごはん。
IMG_0606サンセット
お天気で、楽しかった1日も終わったな…と
沈む夕日を見ながら思いに浸っちゃったよ^ ^

IMG_0605サンセット
ご飯も美味しかった〜

今回、りんことちゃんは来れなくて残念だったけど
鶏天で参加出来て楽しかった〜
ねねちゃんも楽しかった? オフ会の後体調崩しちゃったみたいだけど、治ったかな?
IMG_0524サンセットねねちゃん

ちゃらちゃんも、ひとりで遊びに出かけられる様になったね(^^)
IMG_0602サンセットちゃら_convert_20141126224005

はにさんは、きっとお腹がパンパンだったはず^^;
IMG_052サンセットはに

待てゲームで頑張ったティンク(*^^*)
IMG_0526サンセットティン

みんなみんな、ありがとう〜
最高に楽しかった〜

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
明太子チーム主催 オフ会IN糸島 うちの親子なにしてた? :: 2014/11/27(Thu)

今回のオフ会、人間用のオヤツがめっちゃ充実してビックリしました。

スタバのコーヒーまで、用意されていたんだよー(≧∇≦)
福岡に来たら、並んでも買って帰りたい大好きなハラダのラスク♡
他にも2種類のシュークリームにお団子等々…

帰りにお持ち帰りしちゃった…^^;

IMG_0591人間チームおやつ

すももママさんが作ってくれたわんこ達のオヤツもた〜くさん(≧∇≦)
美味しいニオイあるとこに、はにさんあり〜^^;
センターでペロンちょのはにさん^ ^ いっぱい食べてたね〜ε-(´∀`; )
皆様、温かい方ばかりで、食いしん坊はにさんにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
IMG_0485はにさんぺろんちょ

そして、オヤツ持ってるとね、人気者になれるんですよ〜♪( ´▽`)
お目目キラキラさせて、「おばちゃんオヤツ下さ〜い」って
みんな、本当に可愛くて、幸せだった〜(o^^o)
きいちゃん、ぐみちゃんはおばちゃんの事覚えてくれたよね〜^ ^

ほら‼︎3姉妹が私の膝に手を乗っけてるよ〜(≧∇≦)きゃー
IMG_0621オヤツパーチー_convert_20141127200328

ねねちゃんパパのすね毛さんも、鶏天わんこ達に人気者だ(^ ^)
でも、人間用オヤツを召し上がっていたので「あーげないっ」って…(^人^)
IMG_0610すね毛さん


ティンクは「ママ、行ってくるね‼️」とお友達のとこへ
IMG_0440ティンク

遊ぼう〜って、マロンちゃんを追いかけてみたり
IMG_0592まろんちゃんと

ちっさいお友達の集まりにお邪魔したり…^^;
こちらのグループ、みんなちっさくて可愛いかった〜
最近はちっさい子が多いんですね…ティンク、デカいな〜コロンちゃんの倍あるよ^^;
IMG_0599ちびっこ軍団

ひなちゃんも、ちっさくて可愛いかったな〜
ちっさい組さん達とは、ほとんどお話が出来ず、残念でした>_<
ブログ見てくださってるって、嬉しかったです
IMG_0589ひなちゃん


ぐるりと一周して戻ったティンク♪
ラン=ボール遊びと認識しております(*^^*)
ボール頂戴って催促半端なかったので、隅っこで、こっそり持ってこい遊びしました。
やっぱり、嬉しそうだね〜
IMG_0607ティンク

はにさんは、気ままにオヤツを求めて、放浪しておりました…^^;

あと1回続きます。


  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
明太子チーム主催 オフ会IN糸島 前半 :: 2014/11/26(Wed)

雲ひとつない、いいお天気♪
はにティンを乗せて、海沿いを走ります
前日から娘宅泊していたので、1時間ほどで糸島へ
IMG_0424はにティン

オフ会会場となる、糸島うぇらんからへ到着。 参加者1番乗りでした〜
IMG_0520うえらんから
到着すると、ランでは明太子チームが総出で会場の準備をされていました。
何もお手伝いしないで、ごめんね〜

しばらくして、受付開始となり、、、、。
ここでもせっせと働く、明太子のメンバー。
ここで、各家族の名札、参加ワンコ全員のバンダナをもらいます
IMG_0593受付_convert_20141126223329

以前から熱望してた、オフ会を有言実行して開催してくれた
リーダーdioママさんの開会のあいさつにて、オフ会が始まりました✨
明太子チームすももママさん、dioママさん、くまくまさんです。
IMG_0609明太子チーム_convert_20141126223517

そして、輪になっての、自己紹介です。 全体図しか撮れませんでした💦
IMG_0597自己紹介

IMG_0595自己紹介

IMG_0590レモン君
福岡県内、あと山口や遠くは広島からも参加されてて
みーんな可愛いわんこさん達ばかりでしたよ〜
ワクワク、ドキドキ💓が止まらない〜


鶏天からは3家族で参加。 mayuさんは、残念ながら不参加です>_<
車中で昼食をしながら、高速飛ばして来たんだよね〜^ ^

いつものメンバー
ねねちゃんとすね毛パパ(最近は定着しましたね^^;)とゆっちさん。
IMG_0432ねねちゃん

ねねちゃん、笑顔でてるよ〜✨ あれ?眩しいだけとか?
IMG_0445ねねちゃん

ちゃらちゃんとちゃらパパ、ちゃらママ。
IMG_0452ちゃらちゃん

ちゃらちゃんも、楽しそうだね〜♪
IMG_0469ちゃらちゃん

そして、鶏天メンバーイチ騒がしいうちの親子が、ビビリズを引っ張って、
オフ会楽しむぞ〜い♪( ´▽`)
…って張り切っております^^;
IMG_0433うえらんからはにティン

さあ…33人と33匹の過去最大のオフ会のはじまりはじまり〜


※ ひとりで2ワンでの参加&カメラ忘れて、スマホ撮影の為、個々の写真が殆どありません…^^;
ご紹介が出来ず、申し訳ありません…。


  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ありがとうございました♪ :: 2014/11/24(Mon)

ただいま〜
3日間遊び歩いて、今日帰りました

鶏天秋の紅葉遠足の途中だったんだけど(のろのろしてたので、、)続きは次へ。。。 
書く気であります



3連休を利用して、娘宅に3泊したのですが、、、
今回の1番の目的だった、明太子チーム主催の、糸島オフ会

心配だったお天気も、11月下旬とは思えない程の、いいお天気でした
IMG_0585オフ会記念品_convert_20141124225641
用意して頂いた名前入りのバンダナや、ネームプレートにご挨拶のカード、、。
33匹分も用意するの大変だったよね、、
明太子チームの皆様の心遣いに感動です。   大切な宝物になりました。

そして、たっくさんの頂き物も、、、。
IMG_0560オフ会頂き物_convert_20141124225613

ホントにとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました〜
IMG_0434オフ会ごあいさつ

ご一緒して頂いた皆様
ありがとうございました

時間をかけて、色々とお世話頂いた明太子チームの皆様
ステキな時間をありがとうございました

先ずは、お礼まで、、、、

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
明太子チームと湯布院散策♪  :: 2014/10/22(Wed)

前記のつづきです、、。

さて、可愛いちゃん達いっぱいになった炙りや浩二2階の個室。
はに家以外は、前日から一緒で、わんこ達もランでひとっ走りしてきたみたいで
みんな落ち着いているのに、うちの親子(私も)だけが落ち着かず、、、。

ねねちゃんも、お隣で迷惑だったよね〜
IMG_0030.jpg

ナツぐーコンビはパイプ椅子の上で、ビクリともせず、めっちゃお利口だったし、、、
IMG_0037_20141019211242035.jpg
穏やか〜だったのに、煩くてごめんね〜

そして、落ち着かないまま席につき、いつもは何食べようかと時間かけて悩むのだけど
朝ご飯抜きでお腹ペコペコだったので、この日は速攻で地鶏カレーを注文しました♪
みんな、それぞれ大分名物のものばかりで、鶏天定食、だご汁、地鶏丼とかを頼んでましたよ〜

IMG_0149榎屋_convert_20141019214404

食べて、くっちゃべってとあっという間に、お約束の1時間となり
(人気店なので、長くは居られないのです)


さあ、、、7人と11わんで湯布院の町へ〜

週末の土曜日とだけあって、湯布院は観光客も多い〜
しかも、私ら11わんを連れてだったので、みなさんの注目の的となり
カメラを向ける人、わんこ達を数える人、指差す人、、、多数でした。
みんな可愛いこちゃんばっかりだもん、そりゃ〜目立つよね〜
IMG_0155湯布院3_convert_20141019220306

金鱗湖を折り返しとし、人だかりと、離合する車を避けたりしながら(狭い道にもグイグイ車が入ってくるので危ない危ない…)
わんこ達も人間達もクールダウンしましょって事で
ちゃらママが予約してくれてたGakuvuchiお初のカフェで休憩、、、。
IMG_0141ガクブチ_convert_20141019205302

、、、とここで、ほとんど出番のなかったうちの親子。
はにさん、、、女子会に参加の図  私の変わりに、皆さんとの会話に参加してる、、?
はにさんの頭が邪魔して、ぐみちゃんが見えやしない、、
IMG_0142はにえる_convert_20141019205358

ティンクは何してたかと言いますと、、、。
狭いテラスでまで、ボールを強要し、、、一人遊び始めてました。  どんだけ好きやねん
IMG_0075ティンク


そして、正面に、すもぐーコンビ、、、  きゃわわん♡
写ってないけど、お隣にはDちゃん、テーブルの下にはロラン君と、、、夢ではないか、、?
IMG_0043.jpg
そんなフワフワな時間も、そろそろお開きとなり、、、、
帰らなければならない、明太子チームを、地元メンバーで見送り
夢の様な1日も、終っちゃいました〜

残念ながら、11匹の集合写真は撮れなかったんですが、嬉しい1枚が撮れてました〜
奇跡的に、3ワンがカメラ目線   Bちゃんありがと〜
FullSizeRenderぶらんちゃんと

明太子チームのみなさん、鶏天のみんな、一緒に遊んでくれてありがとうございました  
byはにえる&ティンク
IMG_0107はにティン


  1. オフ会
  2. | trackback:0
次のページ
