はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アクセル君 :: 2011/08/28(Sun)

おば〜ちゃんまだかな。。
先住犬のアクセル君(ミニチュアシュナウザー♂4歳)。。こうやって朝大好きなおば〜ちゃんが出かけると。。

CIMG0073_convert_20110828163908.jpg
帰ってくるまで、こうやって待ってます

  1. はに&てぃんくです
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
日曜日 :: 2011/08/28(Sun)

朝のトイレタイム
CIMG0071_convert_20110828164059.jpg
いつもの朝の光景。。
お庭で済ませちゃったから、今朝のお散歩は辞めとこうね
今日は朝からあち〜近頃、はにもティンクもお散歩に行きたがらない。。。

今晩は近くの神社で盆踊りです。。。まっかせ踊り踊ってきます


  1. はに&てぃんくです
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
