はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
糸島〜ドライブ〜こてじゃ〜な :: 2011/09/28(Wed)

9月30日

9月も今日でおしまいか。。。
どんどん秋も深まっていきます
さて、22日からの5連休だった私。。家にいてももったいないなと思い、
お出かけしました。。。。糸島〜〜

CIMG0191_convert_20110928112002.jpg

お店の写真撮るの忘れてましたが。。
地元に住んでいる優優君ファミリーを誘って、やってきました〜こてじゃ〜な
今月はティンクの誕生月という事で、おめでとうのお葉書も頂いていて、
何やらプレゼントを
頂けるとか。。。。
そして、店内には誕生月のわんこ達の写真も展示してありました。
ティンクの写真もありましたよ





この子は、遊びに来ていたシュナウザーの1歳の男の子
おもしろいカットでしょ〜
すっごく元気で、いろんなわんちゃんに怒られてましたよCIMG0194_convert_20110928112046.jpg
CIMG0197_convert_20110928112252.jpg
ティンクも参戦

アンアンアンアン

CIMG0196_convert_20110928112213.jpg

やっぱり、こわいかも〜CIMG0195_convert_20110928112131.jpg



CIMG0199_convert_20110928112332.jpg


のどかわいたです〜
水、水、水。。。。
CIMG0202_convert_20110928112417.jpg


この日は、暑くもなくとっても、ドッグラン日和で、店内はわん連れのお客さんでいっぱいでした。
また、といぷーの多い事。。。。
うちの子達入れても、10匹はいたかな。。。
やっぱり、人気の犬種だもんね

ティンクボール大好き
CIMG0207_convert_20110928112553.jpg

はしれ〜
CIMG0205_convert_20110928112513.jpg
はにえるも〜

CIMG0208_convert_20110928112629.jpg

CIMG0209_convert_20110928112706.jpg


CIMG0210_convert_20110928112748.jpg

優ちゃんも〜
CIMG0212_convert_20110928112826.jpg


CIMG0213_convert_20110928112907.jpg


CIMG0214_convert_20110928112944.jpg

さあ〜さ〜たくさん遊んだから、おやつTIME
わんこ用なのに、これですよス〜プ皿に入ったヤギミルク。。豪華〜

CIMG0215_convert_20110928113023.jpg

はやくちょうだいです〜
CIMG0216_convert_20110928113101.jpg



そして、私はジャーナサンド
ボリューム満点。
あごが、外れそうでした。。。
でも、美味しかった〜

CIMG0218_convert_20110928113142.jpg

優ちゃん、今日はおつきあい、ありがとう
優ちゃんママ、お姉ちゃん、先週に続きだったけど、つきあって頂いて、
ありがとうございました
そして、ごちそうさまでした。

CIMG0219_convert_20110928113225.jpg


糸島ってホント、気持ちがいい〜
今度は、サンセットカフェにもいきたいな〜
とてもいい、休日になりました。

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
はちみつ工房 ほうえん :: 2011/09/28(Wed)

秋分の日の事。。。
大牟田からお友達が由布院への旅行の途中に会いに来てくれました
早朝に出て来たらしく、9時には宇佐に到着。。
まずは、宇佐八幡宮に参拝。。
そして、豊後高田市にある昭和の町へ〜その間私は自宅待機
また合流し、全国的にも有名な宇佐のからあげを食べる為、私は案内人へと。。。
宇佐では人気のお店、たいこうをチョイス
宇佐はからあげの元祖の地といわれ、市内にはからあげ屋さんがいたる所に軒を連ねています。
おいしい〜んだよね〜
友達も店の写真やら、からあげを写めってましたよ



その後、ランチへ〜
宇佐のはずれ。。山間に囲まれた場所にあるはちみつ工房 ほうえんへ
私も初めて来ました。
おいしいと評判のオムライスを注文。
トマトソースは、はちみつ風味で濃厚でした、近くにある山本山をイメージしたオムライス。
美味しかったです〜
ここは、ドッグランもあるので、わん連れにも嬉しいお店です(有料ですが。。)


CIMG0181_convert_20110928111824.jpg
楽しい時間もあっという間。。
お友達はそのまたお友達とのふたり旅へと。。。ばいばい〜
いいなあ〜ふたり旅か。。。
子供達も手が離れた今、自分の楽しみもあっていいわよね。。。
よ〜し私も。。。まずは、旅行貯金でもしようっと





CIMG0190_convert_20110928111910.jpg

えっママだけずるい〜
あたち達はお留守番ですか〜じと〜
CIMG0178_convert_20110928111737.jpg


  1. グルメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
