はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ワンワンフェスティバルIn太平楽 :: 2011/11/30(Wed)

明日からもう12月
早いもんです〜
師走となると、何かと忙しくなりますよね、、
気を引き締めて、突入しなければ、、、


さて、この間の日曜日、福岡県豊前市にある太平楽で行われた、ワンワンフェスティバル
暇していたので、3わん連れて行ってきました。

CIMG0182_convert_20111129203350.jpg

一般参加の待て大会
みんなえらいよね〜ご褒美にメロンパンもらってたよ
うちの子参加してたらどうだったかしら、、ちょっとやってみたかったかも〜
CIMG0191_convert_20111129203635.jpg

ケンスタイルのドッグショー、飼い主と犬との素晴らしい信頼関係だよね、、
かっちょいいの、すご〜いの連呼でした。
CIMG0187_convert_20111129203434.jpg

ショーが終わってドッグランでランランしてきました。
いろんなわんちゃんいました。
恐竜モヒカンカットのプーちゃんかわい〜

CIMG0192_convert_20111129203717.jpg

またもや、ここでも元気もんのティンクはいろんなとこでご挨拶〜

CIMG0188_convert_20111129203519.jpg

大分市内から来られていた、うちと同じ親子のプーちゃん
アンジーちゃんとビビアンちゃん
オーナーさんとのおしゃべりの中で親子プーの共通点があったりして面白かったわ〜

CIMG0196_convert_20111129203838.jpg

そして、別府からのココちゃん??だったっけ、、、間違ってたら、ごめんなさい
また、どこかでお会い出来るといいなあ 

CIMG0195_convert_20111129203757.jpg

はにさんはまったくのお出かけゼロ、、
あっお隣からおやつはもらっていたっけ、、
しかも催促まで、一度貰うとひつこいんだよね〜

CIMG0190_convert_20111129203557.jpg

来週はまたお友達と会えるわね〜
楽しみ〜

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
