はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽しいクリスマスイブ :: 2011/12/26(Mon)

クリスマスイブからフィギュアスケート全日本選手権女子が始まりましたね。
もちろんTVの前で応援しましたよ~
お母さんが亡くなったばかりなのに、よく頑張ったようんうん
真央ちゃ~ん


っとこの日、楽しみにしていた兄弟のショパン君とのパーティーだったのです。

縺ッ縺ォ繝・ぅ繝ウ繧ッ+021_convert_20111226014916


ショパンママはピアノの先生なのだけど、このたびお家のリフォームをして
グランドピアノが2台になったんだって~すごい迫力だったわよ~


はにティンク 029

そして、鍋パーティー
キムチ鍋だったよ~

縺ッ縺ォ繝・ぅ繝ウ繧ッ+016_convert_20111226014604

えびまで入ってて激うまだったよ~
いい味でてた。

縺ッ縺ォ繝・ぅ繝ウ繧ッ+010_convert_20111226014207

私もミートローフを作ってもってきたよ。
ちょっとクリスマスっぽく盛り付けてみたの。

縺ッ縺ォ繝・ぅ繝ウ繧ッ+011_convert_20111226014309

それと、もちろん、、、スパークリングワインも、、、ほとんど私が飲んじゃった

縺ッ縺ォ繝・ぅ繝ウ繧ッ+014_convert_20111226014459

うちの2わん、クリスマスのコスプレで来てます。

縺ッ縺ォ繝・ぅ繝ウ繧ッ+015_convert_20111226014529

はにえるのむすこ、ショパン君~かわいい、、

縺ッ縺ォ繝・ぅ繝ウ繧ッ+017_convert_20111226014638

この子達ったらお隣のおばちゃんのお膝にぎゅ~ぎゅ~押すな押すな状態でおすわりしてます。
そして、何してるかって、、私のこと見つめてます。
もう、、人の迷惑考えなさい

縺ッ縺ォ繝・ぅ繝ウ繧ッ+013_convert_20111226014425


ショパン君抱っこのわたくし。
ぷよぷよしてたよ~

はにティンク 028

お家の中で、思い思いに、うろうろするわん達。


縺ッ縺ォ繝・ぅ繝ウ繧ッ+018_convert_20111226014713

3わんクリスマス着せられて、ママ達に遊ばれてる
ティンクなんか、スティッチの顔が邪魔そうだったな
 こんな時しか着せられないから、我慢してね
はにさんは、エンジェルさんのドレス。ぷっ

縺ッ縺ォ繝・ぅ繝ウ繧ッ+019_convert_20111226014748

代わる代わる、お膝に乗ったり

縺ッ縺ォ繝・ぅ繝ウ繧ッ+020_convert_20111226014847

はにティンク 023

そして、 ケ~キ
実は、鍋食べ過ぎて、みんなおなかパンパンだったのに、、やっぱ別腹だよね~
完食したわよ~


はにティンク 026

わん達には、おたのしみ袋わ買ったときについていた、わんこケーキあげました。
あんたたちも食べれて、よかったね~


はにティンク 024


はにティンク 025

3わんで記念写真とりました
さすが親子、角度がおんなじ

はにティンク 031

あたし、カメラ撮りながら、左手でおやつ持って、こっち向かせるのに必死
頑張ったから、可愛く撮れました。

はにティンク 030


はにティンク 033


楽しみにしていた、年内最後のイベントも終わって、やっと年賀状、頑張って作りましたよ~
あっでも.明日だしても、元旦にとどくかなあ。。。

はにティンク 034


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
