はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お直しベストとマダムシンコのバームクーヘン :: 2012/01/29(Sun)

お気に入りのnicoliさんのベスト。
生地も柔らかくて、着せやすいから、この冬、重ね着でとっても活躍してくれていたの。

それが、こんな事に、、、
             ※注 後足で何度もカイカイしちゃうとこうなります。

CIMG0536.jpg

あ〜あ、、破れて綿出ちゃってます
これって、どうにかならないかしら、、、
もっとすごい事になる前にと、、、
                 
CIMG0538.jpg


当て布でふさいで、100均でみつけた、バテンレースをあしらってみました。
なかなかいい感じ

CIMG0539.jpg

これでまだ、着せられるわ〜
ティンたんのもちょっとやばくなってきたから、この方法でお直ししちゃおう〜






そして姉がネットで注文してくれていた、
あの有名なマダムシンコのバームクーヘンが届きましたよ。


やっぱり、ラッピングすべてが豹柄でした

CIMG0540.jpg

ちょっとピンボケ〜

CIMG0541.jpg

あま〜くて、美味しかった
最近やけに、甘いものが食べたくなる〜
食べ過ぎに、注意せんといかんな、、、

CIMG0542.jpg





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
