はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
1週間の変化 :: 2012/02/27(Mon)

お久しぶりでした。。。
2月の更新率ひく〜い
時間なくって、週に1度のペースです。

なので、まとめてアップしちゃいます、、、って大し記事ではありませんの

これ、雪国、、、
いやいや、この写真は先週、私が佐賀〜福岡へ移動中の写真ですぞ、、
この日福岡市内、季節はずれの大雪で都市高も全面通行止め、
天神周辺も真っ白け、、、
だって都会の平道が雪で凍ってるんだもん、、、びっくりでした。
でもちょっと楽しかった

CIMG0593.jpg

そして、小春日和だった今日。
夏山みたいをバックにソフトクリーム

同じ2月とは思えないよね〜

CIMG0644.jpg

でもほ〜んと暖かくて、今日は芳苑へわん達も一緒にお出かけしてきたの。
みんなで沢山走ってきたよ〜
姉様のこの走り、、、走ってる?

CIMG0627.jpg

ティンクすっごいお顔になってますけど、、気にしないわ〜
飛び跳ねてます。

CIMG0621.jpg

アクセルも、、

CIMG0626.jpg

はにさんはマイペースに、、

CIMG0624.jpg

一番はしゃいでるのは、、、姉様。
わん達と100メートルのドッグランを走る走る、、

CIMG0631.jpg

おもちゃ代わりにストール振り回して、わん達と遊ぶ、、
そしてゼ〜ゼ〜いってました。無理しちゃダメよ〜五十路に堪えるからさ、、、

CIMG0632.jpg

そして、お店のお姉さんにお水貰ったら、5わんで一緒にがぶ飲み。
あっという間にお水なくなったよ

ブレブレの写真ですが、、
CIMG0643.jpg

そして、お腹がすいてきたので、わん達ランに残して、柵の外に移動。

CIMG0640.jpg
見えるとこにに居るのに、みんなこっち来たくて大合唱。
ティンたんも必死なお顔。

CIMG0639.jpg

きたきた、、
クリームソースの魚介オムライス

CIMG0641.jpg

それと、生ハムと地野菜のペペロンチーノ
今日みたいな日でも、お外だと、やっぱり冷めちゃうよね、、
でも美味しかった〜満足満足

CIMG0642.jpg


わん達にはこの後ソフトクリームをちょっとずつ、お裾分けでした。
だって、このわん達見てるとね〜

CIMG0636.jpg

いい休日でした。

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
