はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
糸島サンセットビーチ :: 2012/03/25(Sun)

少し前になりますが、
わん達&娘達と、大好きな糸島へドライブに行ってきましたよ〜

CIMG0687.jpg



CIMG0679.jpg



ここは、絶景のロケーションを目の前に食事&カフェが出来るの〜
サンセットカフェ

テラス席があってわんこOKだから犬連れにも嬉しいわね。
でもこの日、お外で食べるにはちょっと寒くて、
わん達はかわいそうだけど、車で待っててもらったの、、

F1010264.jpg


眩しい位ですね

F1010261.jpg

私が注文したのは、ロコモコ
きんぴら、サラダ、自家製ハンバーグ等々色んなものがのっかっててと〜ってもデリシャス〜

F1010254_convert_20120319211214.jpg<


そして、この黄金に輝くオムライス〜
半熟の卵が、、、とろ〜り
ちょっともらったけど、絶品でした。

パエリアもあったんだけど、カメラ撮る前に食べちゃってて写真なし
でも、魚介の味がしっかりしてて、これまた神でした。(娘達風に表現してみた


F1010256.jpg

デザートもすっごっく凝ってでてきましたよ〜

F1010258.jpg

素敵でしょ?

F1010260.jpg


満足満足〜
やっぱり糸島サイコ〜
ここに来ると、色んな嫌な事忘れられるな、、





そして、所変わって、、、
久しぶりに太平楽でランラン〜

CIMG0716.jpg

今日は風は強かったけど、暖かな日で、ラン日和

CIMG0717.jpg
色んなわんちゃん来てました。

CIMG0721.jpg

いちごさんのボールで何度ボールキャッチして遊んだ事か、、、
他のわんちゃん達もお仲間に、、

CIMG0718.jpg

みんないちごさんが気に入ったみたい、、
最後は取り合いに、、
                 あたちのいちごさん、、、  
CIMG0726.jpg


とっても微笑ましかったので、了承済にて撮らせてもらいました。
ゴールデンの男の子でうちのはにさんと同じく8歳だって、、
大きいけどすごく恐がりなんだそうです。
ティンクは大きいわんちゃんが苦手な様だけど
大きいわんちゃんって、優しい子が多いわよね〜
それにとっても優雅だわ〜
でもちょっと重そう、、
CIMG0728_20120325191352.jpg


ティンたん、いっぱい遊んだね〜
明日から、またお留守番だね、、

CIMG0730.jpg

はにさんは今日も、マイペースでした。

CIMG0729.jpg

また来ようね



  1. グルメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
