はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
セレブな気分でお散歩 :: 2012/04/30(Mon)

ゴールデンウィーク前半、仕事だと思っていたら、急遽お休みになったわたくし、、
昨日はゴロゴロとひきこもりに終わった1日でした、、、
そして、今日はあいにくのお天気
また今日もお家でひきこもり〜で、わん達とまったりと過ごしてます。

日頃ゆっくりとPCの前に座れないから、たまった写真をアップしますよ〜

先週娘達のとこに遊びに行った時に、マリゾンをお散歩しましたよ〜

CIMG0801.jpg

CIMG0802.jpg

福岡タワーをバックにパチリ。

CIMG0806.jpg

私、タワーも全体が入るようにと、下から必死で撮ってますが、、、

CIMG0805.jpg

寝そべってもだめだわ〜

CIMG0807.jpg

通りすがりの人に笑われながらも、頑張ったわたし、、、

翌日の朝、娘達のアパートからドーム辺りまでお散歩しました。
ももち周辺ってわんこのお散歩に最適ね〜 
 わん達も私もセレブな気分でお散歩ができました。  わん達は思ってないよね、、





そしてこんなものを買ってみました。
マローボーン。
固そうだしうちの子達にはちょっと大きかったかな、、と思ったんだけど、、
                            すでに、1本抜いてます
CIMG0780.jpg


                   
 長時間のドライブ中、退屈しのぎにやってみたけど、20分くらいで、半分も食べちゃってる

CIMG0782.jpg


がっちり両手で持って、無心に食べてました、、
お留守番用にと思って買ったんだけど、見てない時ってのどに詰まったりしないか、心配だよね、、
しかも、1本与えても、時間かけずに食べちゃうのね、、、うちの子だけ??

CIMG0779.jpg




今ブロ友さんの中で大人気の、このスリッカー
うちもゲットしましたよ〜。
ソフトなタッチだけど、きれいにブラッシングができるの〜
これで、ブラッシングが大の苦手な、はにさんも克服できるかもね、、、期待大だわ

CIMG0783.jpg


  1. はに&てぃんくです
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
