はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
門司港グラン・マーケットでお買い物 :: 2012/05/30(Wed)

わたくしの誕生月の5月も明日までだわ〜   ってどうでもいい話、、、


この間の26、27日に門司港でグラン・マーケットがあると聞き、
姉に頼んで連れて行ったもらったのです〜
以前にも同じ場所でお散歩マルシェが開催されていたり、年に何度か開かれているみたいです。
今回は門司港まつりと重なって、神輿を担ぐ子供達がいたり、
ダンス大会やカラオケ??あと露天とかも出ていて
とっても賑わっていましたよ〜

ダンス大会会場だった門司港     レトロな門司港駅に賑やかな音楽が鳴り響いていたよ
IMG_5091_convert_20120530210616.jpg

関門海峡もすぐ近くに見えて、眺めもいいよね〜
                        この日はちょっと霞んでいたかな、、
IMG_5087_convert_20120530211046.jpg

昇開橋??
タイミングよく降りていたので、ちょっと通ってみたり、、、

IMG_5090_convert_20120530210943.jpg

グランマーケットもすっごい人。。。
今回は100店を超える出店数らしく、、
はに&ティンクまで連れて来ちゃって、、どうやって回ろ〜か
不安ながらも、ワクワク〜

IMG_5078_convert_20120530211540.jpg
食べ物を扱うお店も沢山出てました。

IMG_5077_convert_20120530211642.jpg

こんな風にかわいくディスプレイされて、、

IMG_5080_convert_20120530211352.jpg
オサレです。
いいなあ、いいなあ、
IMG_5079_convert_20120530211443.jpg
そしてね、かわいくって、お買い得の木工雑貨をみ〜っけ。  お買い得っていうのが鉄則なのよ
この子は看板犬のコッカーの女の子
人懐っこくて、可愛かったですお名前なんだったっけ、、、デイジーちゃんだったかな、、?

IMG_5072_convert_20120530211953.jpg
他にも小物雑貨などをお持ち帰りして、2時間は、2わん連れてうろうろしたかな、、、
姉とは別行動をとっていたんだけど、わん達の[わんきゃん]の声で
私達がどの辺にいるかすぐ分かったよ〜なんて言われてしまいました
わん達もお疲れでしたね、、、ごめんよ

買い物にも満足をしたのでお次は記念撮影。
お土産ショップの前で、このねこどっかで見た事あるなあ、、、可愛かったのでパチり
IMG_5083_convert_20120530211258.jpg

そして、海をバックにパチリ
IMG_5084_convert_20120530211156.jpg
門司のゆるキャラ、も〜じ君とパチリ
IMG_5086_2_convert_20120530205639.jpg

はに&ティンクには迷惑なおでかけになっちゃったね、、、
明日は君達もうれしいお出かけしましょ



まだ、続くのだ、、、ぷぷっ
夜はお兄様と姉様の3人で居酒屋へ、、
ここんとこ、中年組での飲み会増えてます、、

IMG_5097_convert_20120530210408.jpg

IMG_5096_convert_20120530210513.jpg

たらふく食べて、最後にこのボリューム、、、参った〜
IMG_5099_convert_20120530210303.jpg


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
