はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
AXCEL5歳 :: 2012/06/27(Wed)

今日6月27日。
このお方、5歳になりました。   AXCEL君お誕生日おめでとう〜

わたしが。仕事から帰るとうちの子達よりも、我先にと出迎えてくれるの。
そして以外に神経質だったり、甘え下手なんだけど、
スイッチ入ると、子馬の様に飛び跳ねて、暴れ馬にもなっちゃう、あ〜たんです

CIMG0122.jpg


CIMG0129.jpg

はに&ティンクも初めて一緒にお祝いだね。
一緒に暮らし始めて、2年近くなるけど、3わんの距離、なかなか近くならないのが、
ちょっと寂しい気もするけどね、、、   

                 はにさんはティンク以外の子とはなかなか遊べないのよ、、
CIMG0124.jpg

はにさん、ひつじちゃんのおもちゃで一人遊び、、、(激しく振り回して遊んでます)

CIMG0128.jpg

それでも、お誕生日のごはんを作ってると、
おいしい匂いに誘われて、この時だけは、3わん仲良く並んで待ってます。
今日はあ〜たんの、お誕生日だから、ごちそうだよ〜
                         でもやっぱり、ちょっと距離があるなあ、、
CIMG0132.jpg

AXCEL君、得意げなお顔、、
それに比べて、ど〜でもいいから、ごはんまだかよ的なはにさん
CIMG0134.jpg

ケーキないから、ごはんにろうそくだよ〜
(誰かさんの時の余ったローソクをこ探しして持って来たばあば)
無理やり5本たてました
今日はばあばに代わり、わたくしが作ったごはん。   さあ〜めしあがれ〜

CIMG0135.jpg

はにさん、すっごい勢いでがっついてました、、どんだけ、食いしん坊なのかしら、、
あ〜たんは食べ慣れないのか、少々戸惑いながら、、、完食。

CIMG0136.jpg

ティンクも、、、
CIMG0137.jpg

今日ははに&ティンクもおこぼれもらって、よかったね。
やっぱり、みんなでお祝いした方が、3倍嬉しいね
ばあばも嬉しそうでした。    610家のブルーノ&ピンキーもおめでと〜 

  1. 誕生日
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
