はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新しいカラー&リードが届いたよ〜♪ :: 2012/07/30(Mon)

オリンピック開催してからというもの、毎日寝不足気味でして
朝は暑さと蝉のなき声で目が覚める、、
そんなぷー太郎生活をしております。。。    暑い中、お仕事頑張ってる方、、ごめんなさい

ニッポン勢好調ですな、、、
体操男子は銀メダルをとりながらも、なんだか後味の悪い結果でしたが
個人では金メダルとって欲しいなあ〜

そして、、、北島康介、、ホント残念〜
世界はどんどん進化しているんだね、、、
200で北島のかっこいいとこみたい〜  みせておくれ〜

まだまだ続くオリンピック、、、
7◯歳のばあばも、昨日は深夜3時までも卓球をみていたらしい、、、
そして、今朝も録画していたバレーボールを観戦してます。。。年寄りなんだから、程々にね、、、


さて、オリンピックはおいといて、
大好きな作家さんから、頼んでいたものが届いたのよん〜
福岡で、犬の雑貨を(センスのいい物が多数揃ってます)ハンドメイドされているの〜
看板犬の黒ぷーレオン君のママでもあります。
voila!
↑ここからお店にとびますよ〜 
voila!6周年記念イベント 《sold!sold!sold!》開催中ですよ〜


以前から気になっていたカラーがとってもお安くなっていたので、ポチッてたの〜
ガーリーなお花柄でかわいい〜      下に敷いた手提げはvoil!からのプレゼント
CIMG0430.jpg

早速モデルさんお願いしますね〜

CIMG0435.jpg

ちょっと場所を変えて、、、
           2わんとも、よく似合ってる、、かわいい 親ばか炸裂中にて失礼します
CIMG0441.jpg

そして、今度はお洋服着て撮ったり〜          もういいんでね〜の?
いやいや、、このかわゆいキャミもvoila!で作ってもらったものだから、合わせてみなくちゃね
CIMG0461.jpg
               やっぱり夏らしくていいわね〜 季節関係なく使用すると思いますが

CIMG0462.jpg

はにさんのイメージカラーは勝手に紫だと思っているの、、、
大好きな色合いです。    紫のお花に何気にラメ使ってあったり、実物の方が全然よかったよ。
                                 ビックリするお値段でした♪
CIMG0472_20120731112032.jpg
後姿はこんな感じ


そして、ティンク〜
お気づきだと思いますが、そう!
キャミとオソロの生地なんです〜
CIMG0466_20120731112031.jpg

このカラーも前からず〜っと気になってて、今回ゲット出来て超嬉しい〜
                               ティンたん お目めがみえませ〜ん
CIMG0471.jpg
        元気印のティンクにはこの色がとってもよく似合ってる


て:そう〜?あたち、似合ってる〜?  ↓ここにおやつ置いてますはにさん食いるように見てますね
CIMG0454_20120731112124.jpg

て:がはは〜               あらっ歯石が、、、
CIMG0455_20120731112029.jpg

豪快な笑いをしてくれた、ご機嫌ちゃんのティンクでしたよ〜

LEONママさん〜ありがとうございました〜






  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
