はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽しかった夏 :: 2012/08/31(Fri)

8月も今日でおしまい〜
もう夏もおわりって感じですね、、、。

前回に日記でもお伝えしましたが、   前回の記事

只今おまけガムにて寝る前のはみがき実施中〜     もう終了しました
わん達、2日目、3日目も頑張ってました。      これって頑張ってるって言えるのかな??


最初戸惑ってたはにさんでしたが、やりだしたらハマっちゃたかな、、、

CIMG0592.jpg

1度渡してしまうと最後、、
取り上げようとすると、『うう〜っ』ってすっごい恐いのよ
飼い主の威厳で取り上げたけどね
CIMG0588.jpg


そして、ティンクちゃんはとってもお気に入りで、
食べかけのガムを取り出すとお目めがランラン〜    
おまけの1本のガムを3日間使うなんて、なんて貧乏くさいのかしらね
F1010449.jpg

2日目、こんなんちっちゃくなっちゃって、、、   それでも喜んでます〜
F1010454.jpg

3日目、とうとうガムの原型ありません、、、   必死の形相、、、恐いよ
CIMG0587.jpg

あ〜あとうとう終わっちゃったね、、、  極めつけのどや顏よドヤッ
F1010456.jpg
余程気に入ったみたいなので、今度は購入してみよう〜


さてさて、今日で夏休みも終わりなのよね〜
小さい子供がいるお家は子供達の思い出作りに色々と大変よね、、
うちも昔、そんなんだったたわ〜    懐かしい、、
でもでも、、わんこ達との思い出の夏、、、今年の夏の総集編 
そんな大げさなもんではないんだけどね

夏休みの絵日記風に、、、どど〜んとお送りしますよ〜        
お願い:今日までにアップしないと、使えない写真がたまっていたので、纏まりのつかない記事になってますが
お付き合い、宜しくお願いします


ぴ〜かんのお空も来年までさよ〜なら〜
CIMG0351.jpg

花火も〜
CIMG0419.jpg

夏バテにはネバネバ系で乗り切ったわ
CIMG0508_20120820222329.jpg

そして、たまにはわんご飯も精がつく物をね
CIMG0350.jpg

耳元で鳴いてるの?ってほど朝っぱらからうるさい蝉達。
1週間という短い命。
そう思うとうるさいの位、我慢しなきゃね、、、

ティンクが何やら見つけたみたい

CIMG0498_20120820221828.jpg

息絶えた蝉さん      
CIMG0499.jpg

CIMG0501_20120820221827.jpg

CIMG0502_20120820221827.jpg

て:動きませんね       ティンクは何だと思ってるのかしら?
CIMG0507_20120820222329.jpg

初めての小国ドライブ
滝も初めだったね〜      夏にはもってこいのお出掛けでした。
来年は川にも行きたいね。
CIMG0530.jpg

CIMG0527.jpg

すてきカフェも良かったね〜
CIMG0535.jpg


CIMG0553.jpg

て:うんちゃぼちゃん追いかけました。    汗
CIMG0542_20120831151445.jpg

は:あたしはおいしいご飯、食べたかったです。    喰いしんぼなんだから、、
CIMG0551.jpg

また来ようね            あらいやだ、ティンたんたら、肩ひもほどけちゃって、、
CIMG0557_20120831151444.jpg

お盆には、いとこのわんこ達とお庭でバーベキューもしたね〜
ホントは7わんでお泊まりを夢みてたけど、実現できなくて残念だった、、、
来年こそは行きたいな〜          7わんいると行動がね、、なかなか難しいのよねえ
img_89264_6650553_7.jpegお姉、借りたよ。

それでも、案外のんびり出来て楽しかったね〜
CIMG0574.jpg 肉のニホイに群がるわんこ達でした

夏の思い出たくさん〜
幸か不幸か就活中ってのもあって、わん達と毎日一緒に過ごせて
今年の暑かった夏も、もう終わりです。    


私的に、初IKEAも経験できたし、、、楽しゅうございました
CIMG0509.jpg

ちなみに、その時にコレ購入〜   ¥3990なり〜
CIMG0594.jpg
  狭いお部屋を占領してます

※ 長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
疲れたよね


  1. はに&てぃんくです
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
