fc2ブログ

 はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




破壊犬 :: 2012/09/27(Thu)

今日はばあばがお出掛け。
のんびり、まったり〜の1日でした。   のんびりし過ぎて、体だる〜 やる気がでないよ、、
夏の疲れが今頃でたのか、、、?お年のせい??

ダラケながらも、わんこ達の散歩を終え、帰宅〜。
順番にお風呂場でキレイキレイしようね〜
CIMG1045.jpg


そんなことより、聞いて下さい〜
うちには破壊犬がいるのよ、、       

て:あたちじゃありません
CIMG1037.jpg

ココ、犬達の遊び場。
この遊び場で、おもちゃ広げていつも遊んでます、、、が    
おもちゃよく見ると可哀想な事になってるの。
CIMG1041.jpg

このひつじちゃんホントは、ビヨンビヨンって出来るのがついてたのに、、、
ひつじちゃんだけになってます。
CIMG1033.jpg じごもでちゃって、     じごっていうのは内蔵のことですよ〜    言わないよね、、
                                            16660857.jpg昔はこんなに、きれいだったのよ、、。 

このロープのおもちゃもヒドイでしょ
青のやつなんて、真ん中におさるさんだったかな、、、   もはや、思い出せません、、
CIMG1036.jpgかわいいぬいぐるみがぶら下がってたのに、、、。   今ではロープのみだし   
でもね〜このロープ結構みんなの人気者なのよね、、。

そして、このぬいぐるみは、先住犬のアクセルくんのもの。
なんだけど、、、、ごらんの通り
CIMG1034.jpg

あいたた、、、ぼくもやられましたとひつじちゃん。  わ〜痛そうだね。
CIMG1035.jpg

あ:ぼくの、大切なお友達のひつじちゃんが、、、
CIMG1038.jpgそうよね〜あ〜たんのお友達なのにね、、。

は:こんな事する子はどこのだれだろ〜ね、、、  親の顏が見てみたいわね。
CIMG1040.jpg
むむむ、あ〜たでしょうがおろかもの〜  榮倉奈々風に、、、。
物は大切にしなさいって学校で先生に教わらなかった?
そうです、、犯人はこの子です。
なんだかね〜布製のおもちゃは、直ぐにこうなっちゃうんだよね、、、。

そんなこんなで、うちのおもちゃ箱には、ボロボロになったおもちゃばかり入っています、、トホホ
                                

そんな中、最近のティンクのお気に入りは、、、このくまさん  やっぱりボールなのね。
CIMG1043.jpg
うちみたいに、破壊する子がいると、このつるつる系のおまちゃが良さそう〜
て:これだったら、はにママに壊されませんね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私事。
ずっと他県ナンバーだったんだけど、
この度やっと大分ナンバーになりました。 どうでもいいような事だったけど、一応報告を
CIMG1046.jpg

これで、大分県人にやっとなれた気分だわ。




スポンサーサイト



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:5