はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハロウィンより、十五夜。 :: 2012/10/31(Wed)

今日はハロウィンですねえ
小さい子供が居るご家庭や、うちの娘達の様な若者にとって楽しいイベントも多い事だと思います。
楽しんでるかなあ〜

年寄り一家のうちには無縁ですな、、、てかわんこ達の為に楽しんでもいいんだろうけど、、、ごめんしゃい
IMG_5434_convert_20121031200028.jpg
遊びすぎて、色あせちゃったこのかぼちゃのおもちゃで記念の写真でも、、やる気無さ過ぎだよね
(はにさんからは無視されちゃった


そんな外国の風習より、年寄り一家には日本の風習の方がいいみたいです。
そう、、、昨日は十五夜でしたねえ
IMG_5409_convert_20121031200109_20121031200412.jpg
地元、鷹栖観音で行われたお月見コンサートにばあばが出演しました。
見え隠れしていたお月様も雲を抜けて、顔を出してくれました。


お友達とオカリナ演奏の勇姿を披露。(向かって左がばあばです)
IMG_5415_2_convert_20121031195904.jpg
何はともあれ、いくつになっても自分の楽しみを持って毎日充実した日々を送れるってステキです
こうやって、人様にも聞いてもらえて、ホントに幸せよね。



そんなばあばと最近お出掛けもチラホラと、、、
日曜日、ランチでも〜とお出掛けしたのはいいんだけど、
もうランチタイム終了していたので、近場の物産館でお弁当を食べる事にしました。

CIMG1505_convert_20121028204212.jpg


長閑な田舎の物産館、、、  これまた年配の方によるハーモニカ演奏が、、 上手だったわよ〜  
CIMG1503_convert_20121028204307.jpg
でも、さすがの私でも知らないメロディだったわ、、 
ばあばも含む年配のギャラリーには大ウケしてたけどね、、


色々買った惣菜物でお昼ごはん。
CIMG1496_convert_20121028204852.jpg
は:またママ達だけ、、、、
CIMG1497_convert_20121028204804.jpg

物欲しそうなわんこ達、、
CIMG1498_convert_20121028204712.jpg

CIMG1500_convert_20121028204623.jpg

CIMG1501_convert_20121028204457.jpg
おしゃれなランチのはずが、戦時中の音楽と惣菜物に変わっちゃたけど
お外で食べるのって気持ちよくて、こんなのもありだねえ。

そして、わんこ孝行も忘れてませんよ〜      久々の運動公園でお散歩。
CIMG1507_convert_20121028204128.jpg
あ〜たんンコ3回もしちゃった

前日につづき近場でまったりした、日曜日でした。
IMG_5388_2_convert_20121031195813.jpg

来週は楽しみな私のイベントがあるわ〜  わん達はお留守番。
お肌のお手入れしとかなきゃな、、、



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
