はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しぶりの公園 :: 2012/11/29(Thu)

土曜日、久留米で楽しい時間を過ごした後
ヤボ用もあって、ちょっと遠回りして佐賀まで


時間も夕方6時頃だったけど、公園に寄ってみました。
ここね、以前住んでた近くの公園でね
はにえるもティンクもお散歩デビューしたとこなの。
毎日通った公園だけあって、車で近くを通っていたらきゅんきゅん鳴くのよね、、、 
やっぱり覚えてるもんだね
IMG_5962.jpg

ここを歩くのも2年ぶりかな、、、   わんこ達も懐かしいニホイするのかな
IMG_5966.jpg

お散歩友達と、よく遊んだ広場に来ると二足歩行で行きたくてたまらない様子。
IMG_5967.jpg


きゃあ〜お友達が居たよ〜
お久しぶり〜相変わらず、集まっていたのねえ。  暗くて先も見えやしない、、、
IMG_5970.jpg

はにティン覚えてたかな??
ティンクのボール大好きはこの広場で始まったんだよね〜
今でも、元気印のティンクなんだけど、久しぶりにお会いした皆さんから
大人しくなったねえ〜と言われました。
昔はどんだけ〜って感じだよね

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
