はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お友達に感謝! :: 2012/12/31(Mon)

昨日は楽しい時間を過ごせて、満足満足〜♪

でも欲張りな私は今年最後にどうしても会いたくて、お友達のCoCoちゃんと待ち合わせをしました。
CoCoちゃんパパがティンクのお腹がみたいって〜  身重のティンクなのでほんのちょっとの時間だったけどね、、
写真26

CoCoママにおやつもらって、群がるわん達。
写真27

最初の頃は3わんの距離が遠くて、絡みもなかったんだけど、
こうして仲良くカメラ目線も出来る様になって、、、  涙でそうだわ
写真25

そして、お決まりの記念写真で締めました。  ビシッ  良く出来ました〜
写真30

CoCoパパに何度もお腹ナデナデしてもらったね、、、  アリガト
写真31
ティンクのお産に立ち会いたいとの事です、、、。   そして、「オレ泣くかも、、、」だそうです
CoCoパパ〜その時はよろしくね〜

ホントにホントに嬉しいよ〜
今度会うときは、もう産まれてるのかな、、、。
ティンクの妊娠が分かった時も、飛んで来てくれたCoCoママ。
そして、CoCoブログでもお友達にうちの子の応援まで呼びかけてくれて、、、。
自分の事の様に、心配してくれるCoCoママ、、、。
ホントにありがとう〜
今年の8月に嬉しい再会があって、今では仲良しになれた事、嬉しく思ってるよ〜
来年もはにティンとベビと私、、、
仲良くしてやって下さい


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


とうとう今年も残すとこ1日となりました。レコード大賞があるといよいよって感じだよね、、今年もAKBでしたね〜
しかも、こんな年の瀬に聞いて〜
トイレのホースから水漏れで水浸しになったのよ、、、  噴水みたいだったよ
数日前にもボイラーが爆発して、大変だったし、、、   年末に何てこった
ま、、、新年早々っていうよりは良かったのかも、、といい方に考える事にしとこう、、。
そんなうち事情は置いといて、、、

写真33

私のこの1年を振り返ってみると嬉しい出会いもあり、悲しい別れもあり
本当に色んな事があった辰年(年女)だったな、、、。

でもブログをやってるおかげで、ホントに助けられた、、、と思います。
そして、わんこ達に癒されて、ここまで来れたかな、、と思います。
わんこ達が繋げてくれた、お友達、これからも大切にしていきたいです、、

今年の始めに、語った抱負のひとつ
「お友達といっぱい会いたい」ってのは達成出来たかな〜
来年はもっともっとたくさんのお友達との交流を持てればいいな、、、。 ヨロシクです


さてご挨拶です。
今年1年間、はにえる&ティンクのブログに遊びに来てくれて
本当にありがとうございました  
たくさんの励ましや拍手のコメントがすっごい支えになりました。  感謝感謝!!

2013年を笑顔いっぱいで元気に迎えられます事をお祈り致しております、、、


これからもはにえる&ティンク+α共々よろしくお願いします
写真 1
ぷぷ、、ティンたんお腹丸見え〜で失礼しました。

さ〜明日も忙しいぞ〜
良いお年を〜

  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
