はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
兄妹わんこのショパン君♪ :: 2013/02/26(Tue)

小春日和ないいお天気だった日曜日。
はにティン&アクセル連れてランランして来ました♪  ランで見つけたたんぽぽ、、、春もすぐそこだね
写真 たんぽぽ

育児も一段落のティンク。
ホントに久しぶりのランだったね〜   ママになっても、ボール大好きは変わらないのね
いっぱい走って気持ちよかったかな
写真 芳苑ティンク

この2ヶ月、お出掛けはママとふたりだったけど、今日はみんなで来れて良かったね、、、
、、、?
そう思ってるかな、、?
はにさん、この日はほとんど動かずだった、、 
写真 ほうえんはにえる


そして今日はティンクのお兄ちゃん「ショパン」も一緒なのよ〜
この日、大牟田から遥々来てくれた、ショパン君でした。 久しぶりだったね
写真 ショパン
ティンクの出産の日のこと、、、、
このショパン君、キュンキュン鳴いて、自分のお腹をずっとナメナメしていたんだって、、、
兄妹だから、ティンクの異変に気づいたのかな、、、?  後で聞いて、不思議だったよ。


はに地方でわんこも一緒に楽しめて、美味しい食事が出来るといたら、ここ芳苑でしょ
今月2度目でした。  前回の
鶏天メンバーと芳苑の記事

風は冷たかったけど、雲のない、いいお天気の中
親子わんこだけに、揉め事もなく楽しく遊んでましたよ〜   
アクセル君はひたすら、ニホイチェックで忙しそうで写真がないわ、、、
写真ラン3


写真 ほうえんラン

寒いといけないと思い、店内で予約入れていたので
(テラスにはわん連れの先客もいらしたしね、、)
わんこ達には車で待ってもらい、人間だけでランチを〜  人気のお店なだけにこの後、満席になってました。 
写真 ほうえん

この3人は子供達のテニスチームで一緒だったお仲間なの。
それに、みんな愛犬家なので、わんこの話で大盛り上がりでした。
写真 大牟田組

私は前回から、次は海鮮XOを、、、と決めてたので、念願が叶ったわ
海鮮の庵かけで中のピラフははちみつガーリック味、、、 あっさりして激うまだったよ。
職場の人が入れ違いで来てたけど、12:30にはオーダーストップだったそうよ、、  食べれてよかった〜
写真 海鮮XO
食事を済ませ、車で待っててくれた、わんこ達にもうひとっ走りしてもらい
ちびっこ達がお留守番しているので、我が家へ移動する事にしました


この日、大牟田から遥々来てくれたのは
ティンクのベビ達に会いたいってのが目的だった3人+1わん。
いよいよご対面〜
写真 大牟田組4

元気いっぱいのちびっこ達に、少々戸惑うショパン君。
ショパンママはね、ショパン君の弟になる子に会いに来たんだよ〜
なので、ショパン君の様子も気になって仕方なかったね、、、   実は私も、気になってた〜
ショパン君ってママ大好きでヤキモチもひどいんだって〜
でもね、、、はじめから気になっていた、くろ君の方が
とっても上手にショパン君に近づいてたのよね、、、。
何より、ショパンママもくろ君にメロメロ、、、。   これは決まりだね

写真ショパン&おんぷ_convert_20130226204537


ショパン君とくろ君。
弟なんだけど、甥っ子でもあるんだよね〜
ショパン君のお下がりのカラーまでしてもらってよかったね
6697_164709667011801_228212027_n.jpg

毎年一緒にお誕生日会をしている、ショパン君なんだけど
2わん一緒にまた会えるって私にとっても、嬉しいことだわ
4月なったら、はにティンも一緒に、くろ君を連れて行くからね〜
待っててね〜

名前もくろ君改め、「おんぷくん」になるみたいです  ピアノの先生の彼女らしいわ、、。

  1. ベビィ達
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
