はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりなお友達 :: 2013/03/31(Sun)

昨日、久しぶりなお友達に会って来ました♪

3週間もママが入院してたから、その間、パパとのクレイマークレイマーな生活だったCoCoちゃん。
ママと会えなくて寂しかったよね〜
頑張ったね、、、。偉かったね

そんなC0Coちゃんだったんだけど、久しぶりの再会にテンションMAXで出迎えてくれましたよ〜
初めてお家にお邪魔させてもらったね〜
ココがあたしのお家だよ、、ってCoCoちゃん。  CoCoちゃん静止してくれないから、写真もブレブレだわ
写真 ココちゃん

ティンたんとも久しぶりだよね〜。  ちょっと緊張気味の2わん、、、?
写真 ココ&ティンク


今日はね、、、くろちゃんも一緒なんです〜    なんでかな〜??   
写真 おむつくろちゃん


そして、おむつ姿で水をもらってる親子
写真 親子おむつ
なんか、笑えるでしょ、、、。

この後CoCoちゃんのお家をお借りして(CoCoママホントにありがとう
くろちゃん見学会となりました、、、。


元気のいい3人の子供さん達に囲まれて、ちょっと疲れちゃったかな、、、
帰りは親子で爆睡でした、、、
行きでは、3回もげえ〜ってしちゃって、ぐったりだったのです、、、
ちょっと無理させちゃったね、、、反省〜
写真 ティンク&くろちゃん


実は色々ありまして、、、
私の友達の家族に決まっていたくろちゃんなんですか、
友達がお家の事情で急遽飼えなくなってしまって、新しい飼い主さんを探してあげることになったんです、、、。

この日、知人からの紹介のご家族が、是非会いたいと言ってもらったんだけど
子犬を見てもらえる、どこかいいとこないかな〜ってCoCoママさんに相談したんだよね、、
そしたら、お家を提供してくれることになって、、、   図々しくも、お借りする事になったんです
身体もまだ完治してない、不自由なCoCoママさんなのに、本当に迷惑かけちゃった、、ごめんね
ティンクのベビイ達の事、家族の様に心配してくれる、CoCoファミリー
その気持ちが通じて、くろちゃんにも、ステキな家族が見つかって、しあわせになってくれればいいのだけど、、

  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
