はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
親子3代で撮影会 :: 2013/04/30(Tue)

ゴールデンウィーク前半最終日の日曜日。
暑すぎるくらいのお天気の中、はにティン&らびも一緒にお出掛けです

3匹を車に乗っけて、、、

写真 はにティン

大人わんこは、、、  運転してる私のとこにすぐ来たがる悪い見本だね
らびちゃんはお利口に助手席に、、、   3匹も乗って来られるとさすがに危ないからね、、、
写真 らび2

みんなでお出掛け、嬉しいね〜     はにさんはあんまり嬉しそうじゃないご様子?
写真 撮影会

何して来たかと言うとね、、、

この日湯布院で撮影会がありまして。
ほら、、、親子3代での記念撮影を〜って
写真 はにえるファミリー

まだベビのらびも一緒の撮影が結構大変で、、、
私、汗かいちゃったわ  
周りで一緒にあやしてくれたみなさんのおかげで、何とか撮れたんだけど、、、。

そしてこの日、らびの本質が見え隠れする場面も多々あり、お転婆さんになる予感  
悪いとこは真似しないでいいのに〜




  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
