はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おトイレ特訓中〜 :: 2013/06/29(Sat)

うふ、、らびです。
久しぶりに今日の主役なの〜   あんまり嬉しい主役さんじゃないんだけどさ、、  

ひとりっこになってもう2ヶ月、、、
そして、もうすぐ産まれて半年になろうとしてます。   早いもんだ、、、
写真 らびたん

この子の豪快さには驚きます、、、。
少々の事には驚く事もなく、堂々としたもんよ〜
(ママのティンクはとっても恐がりなんだけどね〜)誰に似た?

ら:ふぁ〜い 何か文句あるでちゅか?  いいや、、、別に〜
写真 らびたん2

天真爛漫というのかな、、、
寝相も豪快です〜
写真らび6
そんなとこも、可愛いらびたんですがね、、、


そのらびたん、只今おトイレ特訓中なのです〜 出来てたのに、急に失敗続きになっちゃた、、
時間見計らってのサークル閉じ込め作戦〜   あ〜ぁトイレで寝ちゃってますな、、、、
写真 らびたん3

ら:ここから出してくだちゃい   いいえ、、チッコするまで出しません
写真らびたん4

この努力の賜物、、、、  ばぁばが必死に頑張ってます〜
ここの所、チッコもウンPも調子よく頑張ってるよん

おトイレトレーニング、色んな方法があると思うけど、
飼い主にとっても根気が大事だよね〜

もうしばらくは、続きそうかな、、、


  1. らび
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
