はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ようこそ、大分へ :: 2013/10/28(Mon)

台風の心配もなんのその、、
秋晴れだった日曜日に、久しぶりの湯布院へとお出掛けしてきました♪


あれはまだ、夏真っ盛りの時だったな、、、、
チームさつまあげのご一行様が、湯布院に来られるよ〜
と鶏天リーダーから業務連絡が、はに家にもきました。

そして、みんなでお泊まりしよう〜って事になって、とっても楽しみにしてたんですが、、、
色々ありまして、、、、うちは日曜日にちょっとだけ、皆さんに会いに行く事になりました。
お泊まりしたかったな〜、、、バイキングも超豪華だったんだってよ


さつまあげチームのみなさんはお昼には大分を出発されると聞いていたので
チェックアウトの時間を見計らって、到着すると、、、
みなさんランに集合されてました。
わ〜い♪かわいこちゃんがいっぱいだ〜
写真+ガーデンホテル2_convert_20131028161910


ご一緒して頂いたメンバー
コトシル夫婦とパパママさん
リリちゃんとリリママさん
花梨ちゃんとさらさん
ねねちゃんとゆっちさん&パパさん
ちゃらちゃんとパパママさん
りん琴ちゃんとmayuさん&パパさん
そして、はにティン。
写真10/273_convert_20131028162211
コトシルちゃんの正面の写真がなくて、ごめんね〜

写真10/27+2_convert_20131028162134 
                    ティンクは帰宅後の写真です
帰り着く時間を考えて(鹿児島まで6時間もかかるんだって〜)
お昼には出発しなければならないチームさつまあげの皆さんと
前日から食べて飲んで睡眠不足の鶏天のみんなとは、早めにお別れ、、、。

少しの時間だったけど、久しぶりなお友達にも会えて、嬉しかったです〜
次回はお泊まりしたいな、、、その時は飲み明かしましょうね


みんなとバイバイした後、せっかくなので、もうちょっと遊んで帰る事にしました。
お天気も良くて、たくさんのわんちゃん達が遊んでるランへ
ティンクは相変わらず、ボール遊び、、、 。

はにさんは、、、何してた?汗
写真+10/271_convert_20131028162020

そしてランを後にして、、、
このまま帰るのも、勿体ないし、、、、滅多にこんな早い時間から行動する事もないもん
よ〜し、、、ドライブでもするか
特に目的もなく、車を走らせて、小国方面まで行ったのでした、、、
写真+ドライブ_convert_20131028161942
途中の山々もすこ〜し紅葉が始まってるみたいだったよ。

お気に入りのパン屋さんに寄ってパン買って帰りました♪
写真+そらいろのたね2_convert_20131028161836

何てことないドライブだったけど、季節の移り変わりも見れて、
何よりはにティンと一緒なだけで、楽しいしね、、、。
いい気分転換になったかな〜


ほんのちょっとの時間をご一緒しただけなのに、こんなにお土産を頂いちゃった、、、
みなさん、ありがとうございました
写真鹿児島チームお土産+1_convert_20131028162102



  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
