はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はにえる10歳 :: 2014/03/17(Mon)

まるで初夏のように暑かった今日。
3月17日。


はにえる10歳になりました〜

この写真は昨日みんなでランランに行った時、私の膝でみんなが遊ぶ様子を観ている時に撮ったものです。
可愛く撮れてるでしょ〜   今日は聞き流してね、、
10歳には見えないよね、、。
写真+はにえる2_convert_20140316223811

10歳になっても、元気で、可愛いはにちゃんのままでいてね。
写真+はにえる1_convert_20140316223741


そして今日。
はにちゃんケーキにろうそくを灯して『HAPPY BIRTHDAY♪』
はにえるそっくりなお顔が乗っかってるよ〜
写真+はにえる10歳3_convert_20140317213248


1歳のお誕生日と10歳のお誕生日。   今の方が若くない、、??
1歳のお誕生日の時に作った手作りワンバーグだったけど、
消化しきれず丸ごと吐いちゃってたんだよね、、、。
月日の過ぎるのってホントに早い

これからは、もうちょっとゆっくり過ごしていこうね、、
写真+お誕生日3_convert_20140317213535

ねぇ、、はに。
ママのとに来てくれてありがとう。
 
辛い時もいつも傍に居てくれたね、、、。
泣いてる私を慰めてくれたよね、、、、。

色んな事を一緒に乗り越えてきた10年だった。
楽しい事もいっぱいあったけど
きっと見たくない事もあったよね、、。
もしかして幸せではなかったかもしれないね、、。



ちびの頃のはに、、、。
写真はにえるの生い立ち+2_convert_20140317213352


これからは、みんなでゆっくり年をとって行こう

写真はにえる10歳 1


今日は特別だよ〜  ガブッといっちゃっていいよ〜
だってはにさんが主役だもんね
写真 はにえる10歳
来年も再来年もまたガブッとやろうね

ずっとずっと一緒だよ

  1. 誕生日
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
次のページ
