はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鹿児島からのお客様 :: 2014/05/28(Wed)


くっく&カイリー  
そしておとん&おかんの名称でお馴染み、、、鹿児島のオシャレ兄妹がやってくる〜  
鶏天連絡網が回ってきました。

そ〜りゃ会いに行かねば、、、
写真おかんちゃん+1_convert_20140528203901
おとん、おかんちゃん結婚記念日旅行で大分へようこそ〜  
お待ちしてました〜  、、て遅れてきたのは誰じゃ


イケワンのくっく君   生文句たれ、、、そしてまるで人間の子?のくっく君
おかんちゃんとは以心伝心って感じだったよ。
IMG_0414_convert_20140528204740.jpg

妹のカイリーちゃんはね、、、
めっちゃフレンドリーで、遅れてきた私を入り口まで出迎えてくれました。
そして、、、噂どおりの食いしんぼさんだった〜   
うちのバックにもお顔突っ込んでました  それがまた、可愛いの。
IMG_0400_convert_20140528204400.jpg


鶏天チームからは
ねねちゃん&ゆっちさん  嬉しそうなお顔のねねちゃん撮れた〜
IMG_0407_convert_20140528204518.jpg

りんことちゃん&mayuさん  遅れてりんことパパも参加。
IMG_0429_convert_20140528205323.jpg


ちゃらちゃん&ちゃらママさん 
ちょっとイメチェンのちゃらちゃん   ペラ耳が可愛い〜 小顏効果大だね   
IMG_0424_convert_20140528205131.jpg

そして、我が子の写真はこんな写真しかなかった、、、
ティンク&chiharu  この日はティンクと2人で会いに行きました。
IMG_0412_convert_20140528204641.jpg

柵の外の琴ちん、、、。  
この後りんことパパが来て、めっちゃ嬉しそうだったね〜
IMG_0406_convert_20140528204833.jpg

ちょっとした揉め事もあったけど(うちのティンクがね)
みんな、いいお天気で緑がキレイなランで走ったり、おやつもらったり、、、楽しかったね〜
写真+ガーデンホテル2_convert_20140528203621
ねねちゃんは、スリスリ中〜


、、、でmayuさんが手配してくれたランチの時間になって、お腹もすいた〜って事で
『榎屋旅館』炙りや浩二へと移動
シャイなおとんさんと、初ご挨拶を〜  ランでは、遠くから観覧だったみたいで、、、
写真+榎屋旅館1_convert_20140528203708
女子チームはみんな鶏天付きの茶蕎麦、男子チームはカレーを食べました。
暑かったし、冷たいお蕎麦が美味しかった〜

りんちゃんも、食べたいよね〜    ぺろって可愛い〜
IMG_0425_convert_20140528205217.jpg

そして、ねねちゃんも退屈顏になってきたことだし、、、 女子は話し始めたら止まらないのだよ

IMG_0422_convert_20140528205042.jpg

ここで、ちゃらパパも合流して
腹ごなしに、8人&7わんで湯布院散策へ〜 レッツらGO〜
IMG_0452_convert_20140528213703.jpg

長くなったので次回へ

  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
