はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
続☆DIO家inUSA :: 2014/06/21(Sat)

DIO家との楽しい1日から、もう1週間も経っちゃったのね、、、。
1週間前とは違って今日は雨   気分もどんより〜
楽しい事って過ぎるのも早いわ、、

さて御一行様
ランチ&デザートで満腹になったので、わんこさん達をランへ〜

ここでは、パパさん達による親子競技を外野で見守るママ達でしたね
写真+ホウエン湾こ達1_convert_20140615222808
ランチの間、マシュマロバックでいい子にステイしてたブランちゃんも
ちゃらちゃんとボール遊びで楽しそうでした〜♪

みんなランは満喫できたかな、、?


ってことで、次の目的地へ移動しますよ〜

宇佐といえば、是非案内したい、宇佐神宮   宇佐神宮の参道に、はに家があります。
全国八幡神社の総本社なんですよ〜  そして意外にパワースポットの名所です。


せっかくなのでと、うちの親子も合流をしたのはいいのだけど、、、、
みんなに合うなり、ワンギャンうるさ〜い  1番うるさいらびたんは、お家にUターン
やれやれ、、、さっきまで平和だったのに  躾が悪くてお恥ずかしいです

そんなひと騒ぎはあったもの、はにティンはご機嫌にお散歩出来て良かったね〜
写真はにティン宇佐神宮

長い階段を息切れしながら上がり、上宮へ到達。
みんな参拝をして、御新木からパワーチャージしてたよ    みんな、ご利益があるといいね。
写真宇佐神宮_convert_20140615224730
この時、お財布を忘れた私は、
あろうことか、案内人でありながら、dioママにお賽銭を恵んでもらったのでありました、、、
私信;dioママ、、ごめんなさ〜い。


そしてみんなで集合写真。
確か、前にも同じとこで記念写真撮ったよね〜  
写真宇佐神宮+1_convert_20140615223759



こうして、楽しい時間は過ぎ、皆さんとお別れしたのでした、、、

DIO家のみなさん、前回に続き、今回の大分旅行でも、また会う事が出来て嬉しかったです。
そして、一緒に宇佐神宮まで行けるなんて、夢の様だったよ
宇佐神宮で恵んでもらったご縁(5円)、、、大事にしたいわ〜

鶏天のみんなも、いつもありがとう。
また遊ぼうね、、、

そして、今回お仕事で参加出来なかった、mayuさん〜
お仕事落ち着いたら、みんなで遊びましょ〜


みなさんからの頂き物、、、  ありがとうございました。
写真+頂き物1_convert_20140615222835

ちゃらママ手作りの鹿ジャーキー♪
写真鹿ジャーキー_convert_20140618203513
うちのわんこ達、食いつき半端なかったよ

  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
次のページ
