はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
黒っ子コンビのトリミングとお初カフェ :: 2015/03/06(Fri)


日曜日。
久しぶりに鶏天メンバーとランチに行きました♪


うちの親子、鶏天わんこ達と会うのは、3ヶ月ぶり…?かな。
ねねちゃん、ちゃらちゃん久しぶり〜(^^)
mayuさんちのりんこと姉妹は、この日お留守番だったんだけど、次回は一緒に行こうね(^^)
そして雨が降ってたので、諸事情によりはにさんもばぁばとお留守番でした。

この日黒っ子コンビのトリミングで
待ち時間にランチできる〜?ってみんなに連絡して
お付き合いしてもらったのー(#^.^#) お付き合いありがとん💓
IMG_1287マハロカフェ2_convert_20150303214009

んで、お初の『マハロカフェ』に行って来ました♪
わんこと一緒にお酒も飲める、ハワイアンカフェです✨
みんなは夜に来店済だったのですが、私はこの日初めてで
ワクワク💓

想像したより店内広〜くて、席の間隔もゆったりと取ってあるので
わんこ達と一緒でも、お隣のお客さんを気にせずゆっくり居られるのも嬉しい。


メニューも豊富でね♪
無難にロコモコにしたけど、次回は何にしようかな〜 また行く気満々^ ^

IMG_1286マハロカフェ_convert_20150303213943

本当に居心地ぐーなマハロカフェ✨
鶏天のみんな〜
また、行こうねーー(^-^)/

ひとりっ子気分のティンクと私だけ、楽しい時間を過ごしていた間
トリミングを頑張ってた、黒っ子コンビ。

みんなと解散した後、お迎えに…。

いつもは、キレイな公園でお散歩して帰るところなんですが
この子達がトリミングの時って雨の確率高くて…
…ってこの日も雨💦 雨女か雨男がいるのかな?
早々に切り上げたチッコタイムでしたが、せっかくのトリミング仕立てのあんよはびちょびちょになりました^^;

約3時間のトリミングの間、頑張ったからね…
らびも疲れたね^ ^
でも、可愛くしてもらって良かったね(^^)
FullSizeRenderお疲れらび

アクセル君もお疲れ。 お顔見えませんが…^^;
FullSizeRenderお疲れアクセル


助手席で背もたれにもたれながら、💤のらびたん^ ^
FullSizeRenderお疲れらび2

はにティンのトリミングの時は、トリミング後の可愛い写真だったのに、
オレたち疲れて寝てる写真だけかよ(¬_¬)って? ^^; byアクセル

  1. トリミング
  2. | trackback:0
次のページ
