はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お盆休みの過ごし方① :: 2013/08/20(Tue)

FC2さん不調?
夕べ、せっかく書いた記事、保存したはずなのに、2度も消えちゃったよ(~_~;)

なんでだろ…。

気を取り直して…。
再々トライといきますかね、、。トホホ



長い方は9日間の休みだったらしいお盆休みも終って、またいつもの生活に戻りましたね。
しかし、お盆を過ぎたというのに、涼しくなるどころか、余計に暑くないですか〜?
クーラーの効いた部屋から出れない、、、。
早朝のお散歩を逃すと、夕方までわんこ達も出せないくらいだもん、、、。
来週くらいには、過ごしやすくなってくれるといいんだけどね。

でもね、今日夕方のお散歩の時、ちょっと秋を感じる夕焼けだったの〜
秋もすぐそこかな、、、
写真夕焼け



さてさて、、、
私のお盆休み、3日間(13日〜15日)という短い休みだったんだけど
それなりに楽しい時間を過ごせました。

12日、仕事が終わって、ソッコーで家に帰り、はにティン&らびを車に乗せ姉宅へGO〜
そして娘達とも合流、、、  ここ数年、実家化している姉宅です。  度々お邪魔してます〜

何する事もなく、のんびり過ごすのが1番だ〜  
外はアッチチだしね、、、
そこで、わんこ達にはプール開放して、楽しく遊んでもらいましょ
写真 プール2

人間のちびっこが大はしゃぎする様に、喜んでくれるはず、、、あれ?
ティンたんの、そのお顔は、、、?   そしてその上がったままの左手は?  
底にちょっと水はってるだけなのに、、
写真 プール
大喜びなのは、私ら人間だけでした、、、

て;出たいです、、、 え〜っもうでちゃう?
写真プール 3

ちびっこのらびはさっさと脱出に成功、、、。
写真 プール4
なんだ、、、せっかく喜んでくれると思ったのに、、、。
あえなくプール終了〜
来年、リベンジしようね

そして、みんなが集えばやっぱりコレだよね〜
人間達はBBQ食材を網にドッサリ乗せてたら、BBQの達人の甥っ子に怒られちゃったよ

1枚¥2000のステーキを豪快に焼いたり〜  
ただ残念だったのが、この後帰る娘を駅まで送る仕事が控えていて
1番美味しい時にが飲めなかったのだ、、、

写真 お盆愛里&みのり
私の分まで、娘達が飲んでくれてました
楽しけりゃ、それでOK〜


はにティンも、おこぼれもらったり、、、
写真 バーベキュー1

こんな感じで、3連休中日を過ごしました♪

そして翌日、姉、姉宅わんこ4匹と一緒に、事実上の実家(ばぁばの待つお家)へ大移動〜
スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<お盆休みの過ごし方② | top | トリミングDAY♪>>


comment

すももママさんへ

コメントありがとう(*^^*)
土日は生憎のお天気みたいだけど、ちょこっと過ごしやすいみたいだね^ ^
このまま、秋突入してくれたらいいのだけど…。
プールは夏のいい思い出になったよ^^;
来年は、喜んでくれる事を今から楽しみにしようかな(^^)

ナッツちゃんの3歳のお誕生日ホントにおめでとう☆彡
お迎えの記事から、読みかえさせてもらったよ^ ^
これからのすももちゃんとナッツちゃんの成長日記も楽しみにしてますよ〜(^○^)
  1. 2013/08/25(Sun) 02:13:17 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

ホント、暑いですよね~
週末は気温が(ちょっと)下がりそうだけど
また35℃台に戻るらしい・・・・・
秋はいつ来るの!?

プール、ワンコにはね(笑)
わが家も 迷惑顔 でしたー^m^
来年は喜んでくれるといいね♪
それよりもBBQの方が、ワン的にも大喜び~
2000円のお肉、美味しそう♡
お口で溶けたかな???

今日はナッツの誕生日に、
お祝いの言葉をありがとうです!!
もう3歳?!
実はワタシも驚いちゃって~
だってまだまだ、パピーみたいな行動ばかりだから(笑)

そんなナッツですが
すももん共々今後とも、どうぞよろしくおねがいします♪
  1. 2013/08/23(Fri) 16:02:32 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/22(Thu) 12:26:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆっちさんへ

ゆっちさん大歓迎よ〜(^○^)
なんなら、うちの狭いお庭でも…^ ^

プールはうちの子達、お初だったんだけど
どうも…ダメだったわ^^;
ねねちゃんは、去年川遊びしてなかったっけ?
プールも大丈夫かもよ(^_-)
  1. 2013/08/22(Thu) 09:30:54 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

(^^)
人間の子供たちなら、プール出してもらって
大喜びだろうけど、わんこさん達には不評だったのね。
残念。
お家でBBQ羨ましいわ。
今度参加させてもらおうかしら(^m^)
  1. 2013/08/21(Wed) 18:14:54 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/272-03e47ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
