はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ティンク5歳☆ :: 2013/09/17(Tue)

今日9月17日
ティンクが5歳になりました。   人間で言うと、35歳なんだって、、、
ちょうど5年前も、今日みたいな秋晴れだったな〜

この写真は、一昨日の日曜日に兄妹と一緒にお誕生日会をした時のものです。  その記事はまた後日
写真+ティンク5歳3_convert_20130917150828


私にとって、永遠のパピちゃんのティンクが、もう5歳だなんてね、、、
いつまでもパピのままでいいのよ〜
5年前、はにえるの第4子としてAM6:47に133gで産まれたティンク。
唯一の女の子だったし、ホント可愛かったな〜  
写真+ティンク5歳_convert_20130917150749

そしてベビー誕生はティンクにとって犬生涯で大きな出来事だったよね。  ホントいいママだったよ。
写真ティンク5歳+1_convert_20130917151042

私を見つめる真っ直ぐな瞳
この目で見つめられると、胸キュンだよ。   その瞳に写る物全てがハッピーであります様に
写真+ティンク5歳4_convert_20130917150900_convert_20130917151431
ティンクお誕生日おめでとう。
これからも、ずっとずっと一緒にいようね

特別な事はできないけど、今日は美味しいご飯でも作ろうね♪


  1. 誕生日
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<主役になれた日♪ | top | 仲良しな時もある親子>>


comment

すももママさんへ

おめでとうのコメントありがとう(≧∇≦)
まだまだパピーだと思ってたのに、
5歳だなんて、ホントにびっくりだよ^^;
今日は一日、ティンク達が産まれた時の事を思い出してたんだけど
そうやって、一年に一度思い出を振り返る日でもあるのかな〜なんて^^;
でも、ティンクの誕生日でもあり、はにえるが頑張った日でもあるんだよね。
はにさんにも感謝だわ^ ^
すももママさんのウマウマレシピ、参考にしながら
なんとか誕生日ご飯食べてもらったよ(*^^*)
  1. 2013/09/18(Wed) 01:54:44 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

ゆっちさんへ

おめでとうコメントありがとう(≧∇≦)
4歳のお誕生日の時には、ティンクがママになるなんて
想像もしてなかったのにね…。
5ベビの子育てを立派にやり遂げて、
見かけによらず、肝っ玉母さんのティンクだったよ^ ^

ねねちゃんも一緒にこれからも思い出作りましょう〜♪
  1. 2013/09/18(Wed) 01:39:11 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

Sママンさんへ

おめでとうコメントありがとう(≧∇≦)
人間の4倍の早さで年をとって行くわんこ達、
毎日一緒にいるのが当たり前だと思ってるけど、
1日1日を大事にしなきゃいけないね(^^)
お出掛けにもいい季節になったし、色んなとこに行きたいな♪

  1. 2013/09/18(Wed) 01:31:54 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

ティンクちゃん、お誕生日おめでとう♪
いろいろな思い出が沢山の5年間、
でもまだまだこれからだから
もっともっと、沢山の思い出を作ろうね^^

5歳の一年がステキな物になりますように~♥
はにえるママやらびぃちゃんと
ずっと仲良くね♪
今日は沢山ウマウマ食べたかなー?
  1. 2013/09/17(Tue) 21:54:06 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

ティンクちゃん、お誕生日おめでとう♪
子育ても立派にやり遂げ、偉いわ〜。
今日はご馳走なのね(^^)
5歳の年も色んなとこにお出かけして、
楽しく元気に楽しく過ごしてね\(^o^)/
  1. 2013/09/17(Tue) 19:23:54 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/17(Tue) 19:11:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪
あっと言う間に時間がたっちゃうけど
素敵な思い出
これからもつくってね^^
  1. 2013/09/17(Tue) 16:47:36 |
  2. URL |
  3. Sママン♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/278-c4ad9445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
