はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
主役になれた日♪ :: 2013/09/18(Wed)

昨日ばかりは、主役のティンクさん♪
お誕生日のお楽しみと言えば、美味しいご飯だよね。

あれこれ、何にしようか悩んだんですが、ケーキにみたててのご飯にしました。
かぼちゃ&パプリカそれに炒めたサーモン入りのリゾットで型どって、黒毛和牛とキューリのムースでトッピング
                      ムースが溶け出してるし  わ〜ん♡型だったのに、、
写真 9/17No1
赤みがないのが、ちょっと寂しい、、、  だってプチトマト高くてさ〜ケチっちゃった

悩んで作った割には、不出来だったけど、、、、  この子達にとってはウマウマには違いない。
ティンクよりはにさんの方が、喜んじゃってない?   いつものことだけどね
写真 9/17

そして、4等分にわけて、みんなでいただきま〜す  アクセル君多めの4頭分ね
らびちゃん、食べれるかしら?って心配したけど、見事完食でした。 みんな、目が光っちゃってますね〜
写真 9:17No2
お誕生日限定のごちそう?ごはんを完食したら、お楽しみも終了〜
さて、次のごちそうご飯はらびちゃん1歳のお誕生日会かな  
あ、、その前にクリスマスもお正月もあるね
それまで、お楽しみに〜     

さて、、、私達もワインでお祝い。 (ショパン君ママ美味しかったよ〜)
写真乾杯_convert_20130918160133
兄妹のショパン君も優優君もお祝いしてもらったかな〜
5歳のこの年も、元気で健やかに過ごそうね〜


お誕生日っていいですよね〜
娘達が小さい頃、決まってお友達呼んでのお誕生日会をしてました。  
そいういの結構好きなんです、、
娘達は大きくなっちゃったけど、わんこ達とは、これからも一緒にお誕生日を祝って行きたいな。
ささやかですけどね、、




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚



そして、誕生日の3日前の14日(土)
久しぶり〜なお友達がティンクを祝って、会いにに来てくれました
涼しくなって来たので、テラスもOKな、はに地方でお勧めなカフェ
『はちみつ工房 芳苑』で待ち合わせ〜

shop_01.jpg

ここ、オムライスが美味しいんですよ〜  あ、、でもパスタもピザもGoodよ
写真+9/142_convert_20130918160555


お友達のCoCoちゃんファミリーが「ティンちゃんにプレゼント渡したいから〜」って来てくれたの
ホントにありがとうね〜
CoCoちゃんとこうして遊ぶのって、いつぶりかな〜  ティンクがお腹大っきくなる前だよね、、、。
写真+9/141_convert_20130918160527

相変わらず可愛いCoCoちゃんだったけど、以前より大人になったかな? 
うちの犬達は相変わらず元気よ過ぎ、、
人慣れ、犬慣れする為に、今回らびも連れて行ったんだけど、ワンワンうるさい子、、
でもね、、、やっぱり優しいCoCoパパの事はわかるのかな、、、あんまり吠えなかったよ。
涼しくなったとはいえ、この日もまだまだ暑かったのに、汗だくになりながら
犬達とランで遊んでくれたCoCoパパさん、そしてこっそり、食後のはちみつソフトを頼んでくれたり。
いいパパさんだわ〜    ありがとうございました

久しぶりに会えて、たくさんお話できて嬉しかったです〜
結局、閉店時間まで居ちゃって、、、来たのはお昼過ぎだったけどね

ティンクに美味しそうなバースディクッキーとおもちゃの詰め合わせ頂きました。 
クッキーは食べるの勿体ないくらいだね  お誕生日の日にプレートとして使わせてもらったよ〜
写真+プレゼント1_convert_20130918154658

1年に1度っきりの主役になれたティンク。
いっぱい幸せだったね〜

CoCoファミリーの皆様、ありがとうございました


  1. 誕生日
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<娘宅訪問 | top | ティンク5歳☆>>


comment

yamaちゃんさんへ

おめでとうのコメントありがとうございました(^^)
お礼が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

らびも加わってのこの1年も
仲良く、楽しく過ごしたいと思います。

  1. 2013/09/24(Tue) 13:26:34 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら…ティンクちゃん、お誕生日(@^▽^@)おめでとうございます


手作りのケーキ、おいしそうですね

ティンクちゃん、今年の一年も、4ワンで、楽しく仲良く過ごしてくださいね

  1. 2013/09/20(Fri) 10:59:46 |
  2. URL |
  3. yamaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すももママさんへ

手作りわんこご飯の師匠、
すももママさんに褒めてもらえるなんて、嬉しいな^ ^
赤みが足りなくて、買いに行こうかと思いながら、いっか…って事で^^;
きゅうりのムースというのは、きゅうり&豆乳のスムージーをゼラチンで固めたものです。
それってムースとは言わないかも(-。-;

毎回太っ腹のプレ企画、応募者数も半端ない数だったね…。
すっごく楽しみだけど、くれぐれも無理されない様にね(*^^*)
  1. 2013/09/20(Fri) 00:49:53 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

手づくりのケーキ、むちゃ美味しそう♪
キュウリのムース???
それどうやって作るの~
というか、今度作ってくだされ(笑)
みんなコレは大喜びで完食でしょ!

お友達のプレゼントもステキだね^^
わざわざ届けてくれる気持ちが
うれしいよね♡

先日はお祝いの言葉&企画にご参加、
ありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんデシタ・・・
プレ企画の方
抽選までしばらくお待ちくださいね~♡
  1. 2013/09/19(Thu) 16:58:34 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

ゆっちさんへ

食いしん坊のうちの4ワンだから、今にも食いつきそうでしょ(笑)
特にはにさん…^^;フライングしそうな勢い。
このご飯食べた後、めったにしないのに、
調子にのって、人間のご飯を盗み食べまでしたんだよ〜汗
しこたま怒られた、はにえるでした^ ^

いつも温かいコメントありがとうね(*^^*)

  1. 2013/09/18(Wed) 23:48:14 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

手作りケーキ、美味しそうだね。
4ワンのお目目がキラッキラだもん♪
ティンクちゃん、ママのうまうま食べて
お友達にも会えて良かったね♪
  1. 2013/09/18(Wed) 17:58:22 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/279-2c475788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
