はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
娘宅訪問 :: 2013/09/28(Sat)

ぐーたら病で、このままブログ離れしてしまいそうな予感の昨今、、、。
せっかく、いい季節到来だっちゅうに、このまま冬眠してしまいそうな私です。

ダメダメですね。
はにティン、、、こんなママでごめんよ〜

ハッ、、ヤバイ、ぐーたらしてる間に、もう9月も終っちゃうよ、、、。


最近テンションが上がらない私なんですが、
先週末から、ここ2ヶ月ぶりだった娘達のとこへ、行ってまいりました。

遊びに行ったのはいいんだけど、毎回散らかりまくりの娘達の部屋、、、。
まったく、、、、、
2日間、家事三昧でしたよ。

掃除、洗濯にせっせこ働く私を横目に、はにティンはというと
娘達と一緒に昼寝三昧、、、    娘よ、、、母を働かせて犬達とお昼寝ですか?
写真 福岡にて1

こっちは、2匹に乗られても、爆睡してるの図   重くないんかい、、
写真福岡にて 2


きっとみなさん、「甘やかし過ぎ〜」と思ってらっしゃるよね、、、。 私もそう思うけど、、、
でもね、汚いと私も落ち着いて座ってらんないから、ついついやっちゃうんだよね〜
それに、たまにの母業っていうやつをしたいのですよ。


そして、この辺りってお散歩コースもいいのです。
川沿いを歩いて行くと、その先には観光スポットのタワーも見えるし
はにティンも都会のわんこになった気分でお散歩〜   夕日もキレイだな
写真 福岡にて3


ドーム前の公園まで来ちゃったよ〜。   この日ドームではEXILEのコンサートがあってるみたいでした。
写真 福岡にて4

潮風を感じながらの心地いいお散歩ができました。
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<美味しいもので元気♪ | top | 主役になれた日♪>>


comment

あっ君ママさんへ

いひ(笑)
早速、ありがとう〜
今月中には、つづきもアップするからね、、。

ホント、一緒にこの辺りお散歩したいね〜
たまには気分を変えてのお散歩もいいよね♪
はにえる、この時も張り切ってたもん(笑)
  1. 2013/09/28(Sat) 18:26:38 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

ようやく腰をあげたね~(笑)

ももち浜のお散歩羨ましいなあ~。
うちの子たちも都会のわんこになった気分味わせてあげたいわ~(*´ω`)
  1. 2013/09/28(Sat) 18:11:39 |
  2. URL |
  3. あっ君ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/280-67de6623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
