はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
らびちゃん9ヶ月 :: 2013/10/07(Mon)

季節はすっかり秋めいて来てますが、今日はどこかで33℃超えしてたとか、、、
まだまだ不安定な日々が続きますねえ

お散歩途中でも、ちらほら見かけるコスモス♪  
今週末から近くでコスモスフェスタも開催されるみたいです。
写真 コスモス


そして〜
らびちゃんが今日で9ヶ月になりました〜(兄妹犬のお家からのLINEで思い出したという、、、)
忘れちゃってたよ、、ごめんよ、らび
img_89264_10385881_3.jpg 
                        写真も姉から借りたものです
元気元気、、、    元気過ぎ
毎日が運動会だもんね〜

なかなか、他所のわんちゃんや、人に慣れなくてね、、、  
吠えまくりでうっさいのが、困りもんですの    
ちびっこのうちは、仕方ないのかな、、



そして、、、
大きな台風が九州に接近してるみたいですね、、、
また、季節外れの経路らしいけど(真夏に通る様な経路なんだって)、どんどん威力が増してるんだって〜
恐いな、、、  大きな被害がでません様に、、、


  1. らび
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<トリミング&はにさんぎっくり腰 | top | 美味しいもので元気♪>>


comment

yamaちゃんさんへ

9ヶ月、あっと言う間でした〜(^∇^)
見た目はすっかりお姉ちゃんなんですけどね…。
まだまだパピコならびぃ。
悩みも尽きませんが、
元気なのが1番ですよね^ ^
  1. 2013/10/11(Fri) 01:16:32 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

らびぃちゃん、9ヶ月の記念日、おめでとうございます(*^▽^*)


すくすく育ってますね
元気いっぱい、いいことですよ~
  1. 2013/10/10(Thu) 04:24:06 |
  2. URL |
  3. yamaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゆっちさんへ

ホントに、早い〜(^∇^)
ちびっこ時代が懐かしいよ。

もうね、会ったらびっくりするよ(・・;)(うるさいから)
人見知り&犬見知りなのかな〜

落ち着かなきゃ、どこにも連れてけない…(^^;;

  1. 2013/10/09(Wed) 20:35:38 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

ラビちゃん9ヶ月か~
あっという間に1歳のお誕生日やってくるね。
あらん、人見知り&犬みしりが出て来たのー
成長してるんだね。
でも、ねねみたいに、三十路になっても見知り族に
ならないようにね~
  1. 2013/10/09(Wed) 18:58:03 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/282-fbd71bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
