はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トリミング&はにさんぎっくり腰 :: 2013/10/13(Sun)

3連休ですね♪

暑くもなく寒くもない、お出掛けには絶好のいいお天気が続いてます。
山あたりにドライブもいいよね〜 きっとススキでいっぱいなんだろうな〜


なのに、、、うちはお出掛けはしたんだけど、はにティンのトリミングへ〜
ぶらぶらしながら待つ事2時間半。

ふっわふっわになってました〜
そして、いつものごとく、帰りにキレイな公園をお散歩♪

お花の前で記念に、、、 せっかくキレイになったから撮っとこうね   
写真別府公園 1

あれ?って気づいた方〜?   違いが分からんかな、、?
写真別府公園2
気づかなかったかもだけど、、、、
この日せっかくトリミング行ったんだけど、はにさんは、ほとんど出来なかったのですよ、、。
(顏まわりだけキレイにしてもらいました)

実は、はにえるが体調悪くて、、、
トリミング予定の3日前に喜びの舞を踊っていたはにさんが、突如「きゃいん」って鳴いて、
明らかに何所か痛めたみたいでした。
ちょっとした振動で「キャン」、体をプルプルしてて、「キャン」、
ティンクにガウっては「キャン」って…。
でも、食欲は落ちる事なく、お散歩も一応着いて来るし、、って感じだったから様子見てたのです。

さすがに、いつもの元気はなく、心配したけど、いったいどこがどうあるのかな〜

1日目に比べると、日に日に落ち着いて来たみたいだし〜  (早く病院連れて行けばよかったのかも、、)
大丈夫かな…と、トリミングに連れて来て、トリマーさんにも、説明。
出来るとこまで、やってみますと言ってもらったんだけど、
トリマーさんも原因が分からないのに、トリミングするのは怖いよね…(^^;;
それでも、シャンプーなしで顔周りと爪切りをやってくれてました。

心配と迷惑かけちゃいました…m(__)m
                     これは、絶不調時のはにえる(痛みに耐えてます)
写真はに体調不良 1

そんな訳で、ボサコ継続中のはにさんです(^_^;)
は:もう大丈夫です〜
写真 体調不良3

連休入るし、心配になってきたので、やっぱり病院に行く事に、、、
そして、診断の結果、人間でいう『ぎっくり腰』でしたヽ(´o`;  やっぱり腰を捻ってたのね〜
注射とお薬で1週間くらいで、痛みもとれるんだって^ ^
悪い病気じゃなくて、よかった〜。

人間の歳でいうと、私と同年代な、はにえる。
最近、抜け毛(カイカイでお耳の毛が薄々なのよ)、皮膚病、腰の痛み…老化現象も同じだわ……>_<…
はにさん、お互いに歳は取りたくないよね…。

スポンサーサイト


  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コスモス満喫〜♪ | top | らびちゃん9ヶ月>>


comment

ゆっちさんへ

> おかげ様で、だいぶ調子も戻ったみたいよ〜。
> でも、ちょっとぶつかったりしただけで、大袈裟にキャインと鳴いてる時もある、、、。
> 痛いかも、、って、臆病になってるのかな〜。
> 絶不調の時も、おやつやご飯はモリモリだったよ 笑  さすがはにさんでしょi-229
>
> ねねちゃんも、ちょっと前に腰痛めてたよね、、、。
> もう大丈夫?
> 気をつけようね。
  1. 2013/10/17(Thu) 00:54:52 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

はにさん、もう痛みは治まったかな?
少しでも悪そうだったら病院行った方が良いよね。
わんこもギックリ腰ってあるんだね。
ねねも良くジャンプするから、気を付けなくっちゃ。
はにさん、食欲旺盛(^^)良かった♪
  1. 2013/10/15(Tue) 18:39:12 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/283-298a49ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
