はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コスモス満喫〜♪ :: 2013/10/15(Tue)

連休明けの今日、
昨日までのお天気がウソの様な雨模様ですね、、、  
明日には関東地方に台風が接近するみたいだけど、大きな被害がでません様に、、、
関東のみなさん、、気をつけて下さいね

しかし、3連休はいいお天気でよかったですね〜
はに家は近場でこの季節限定の観賞を楽しんで来ましたよ♪

その前に、このお方が何か言いたいそうです、、

て:あたし怒ってますせっかく広い公園でボール遊びするつもりだったのに〜 プンプン
写真 らびのバカ2

あらあら、、、ティンクさん怒っちゃってますよ〜  て:ひとりで遊ぶからいいもん  
おもちゃぶん回して遊んでます
写真 らびのバカ

ティンクが何故に怒ってるのか説明しますとね、、、
ボール大好きのティンクちゃん、、
お天気もいいし、久しぶりに大きな公園で(太平楽のラン)遊ぼうね〜ってお出掛けしました。
到着し、車から降りて公園へ近づくと(はにえる、ティンク、らびを連れて)
すんごい剣幕で吠えまくる、らび、、、  制御ができないほどだよ
ランにはたくさんのわんちゃんと飼い主さん、、、
とても中に入る勇気がなくて、そのままお散歩だけして帰ったのでした、、、、
、、、というわけなのです。


困ったもんだよ、、。
わんちゃんに慣れさせようと思って、らびも連れて行ったんだけどな〜
らびさん、、、どうしてかな?    ら:ごめんなちゃい、、、。
写真らびのバカ 4



んで、、、翌日。
はにティン連れてリベンジ〜♪    らびちゃんはアクセル君とお留守番です。 めっちゃ鳴いてた〜
あたしって鬼かしら、、、


そして行った先は、予定を変更してコスモス園でした♪   今年で2回目のコスモス園。  前回行った時
一面コスモス畑が広がってますよ〜   21ヘクタールもあるんだって〜
めちゃくちゃキレイ
写真+コスモス園_convert_20131015215840

やっぱり季節のお花っていいわね〜

写真+コスモス園3_convert_20131015215926

ひとりで2わんってのも結構大変だったんだよね、、、、 
わん連れの方が意外に多くて、すれ違う度に、静かにご挨拶が出来ないティンク、、 らびはママ似かも

それでも、ご覧の様に、ひとりで頑張って内カメラで写真まで撮ったり、、、
アマチュアカメラマンさんのモデルにもなってしまった カメラマンさん、写真使えましたかね?
写真+コスモス園4_convert_20131015215956

優しい通りすがりの方から撮ってもらった記念の1枚。
この時、「大変ですね〜」って労われちゃった、、。  
写真 コスモス園2

近場で秋をいっぱい感じられた時間でした。
コスモス、今日の雨で大丈夫かな、、、、
すっごくキレイだったから、もうちょっと頑張っててほしいな〜
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ねねちゃんを囲んで♪ | top | トリミング&はにさんぎっくり腰>>


comment

すももママさんへ

コスモスキレイだったよ〜(≧∇≦)
季節のお花はやっぱりわんこ達と楽しみたいよね(^_-)
すももママさん家からだと、どこがキレイなのかな〜
すももちゃん、ナッツちゃんとコスモスのコラボ、可愛い絵だろうな(*^^*)

らびはどうしてなのか、ホントに吠えグセがついちゃって、凄いの´д` ;
いっぱいお出掛けして、他所のわんちゃんとも遊ばせると慣れてくれるといいのだけど…。
がんばろ〜^ ^
また、アドバイスお願いします(^_-)
  1. 2013/10/16(Wed) 22:10:25 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

コスモスがむちゃキレー♡
近かったら見に行きたいなぁ^^
そろそろ満開よね、ワタシもどこかに
コスモス見に行かなくては~!

らびちゃん、ワンワンしちゃうの?
やっぱり慣れなんじゃないのかなー??
吠えちゃっても、外に連れ出した方が
いい気がするけど・・・ どうかな^^
がんばってワン慣れしようね~
(って、うちの子達(黒っ子)もがんばる!)
  1. 2013/10/16(Wed) 16:04:54 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/284-ea1d0093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
