はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ねねちゃんを囲んで♪ :: 2013/10/21(Mon)

日曜日
お久しぶりな、お友達が電車に乗って遊びに来てくれましたよ〜

チーム焼うどんのさっくん&さいさいくん、そしてSSちゃんが大好きなママン
半年ぶり〜
SSちゃん達、いつもオソロのお洋服で可愛い〜
それに、ホントお利口ちゃんなのよ、、、。   
うちのわん達にどうしたらそんなにお利口に出来るのか、ちょっと教えてもらえないかな〜
写真+さっくん&さいさいくん1_convert_20131021221723


ママンから、「ねねちゃんの頑張れ会しよう〜」って連絡もらって、みんな集合しましたよん♪ 
ちゃらちゃんは残念ながら、この日欠席でした。

ここ半年の間、お手手にギブスしてて、不自由ながらも、ゆっちママと共に頑張ってるねねちゃん。
お出掛けも出来る様になって、よかったね〜
トリミングですっきりしたし(個人的にはモフモフねねちゃんも好きだったわ)
あと、もうちょっとだね
写真+ねねちゃん2_convert_20131021221802


そして、mayuさんとりんちゃん。
妹の琴ちゃんは、ばぁばん家でお留守番だったみたいだけど、泣いてなかったかな〜
りんちゃんはママの事、独り占めできたね!
写真+りんちゃん3_convert_20131021221843

りんちゃんと一緒で、ひとりっ子なティンク♪
写真ティンク10/20_convert_20131021222929

ねねちゃんを囲んでの会、4人&5ワンで、始まりです〜(*^^*)
うちのティンクさん、お友達と会うのってめっちゃ久しぶりなんだけど、大丈夫かしら…

場所は、はに家も時々お散歩に立ち寄る西大分かんたん港園の中にあるBitts HALL
ここってライブハウスらしいんだけど、カフェとしても営業されてて、有難い事に、店内わんこOKです〜
カジュアルな感じの広〜い店内で、ほぼ貸し切り状態で過ごせたし、
わんこ達もフリーで窮屈な思いせずによかったかも、、。

今回、お店のオーナーさんとお知り合いという事で、はさこさん(ゆっちさんのブロ友さん)にお世話して頂きました、、、。
そして、スーパーマンを装ったこうめちゃんと一緒に差し入れ持って、ちょっとだけ会いに来てくれたの〜
の様子はその時のもの、、。  一時ワチャワチャとなった現場
写真+ピッツバーグ_convert_20131021222531
はさこさん、、ありがとうございました。
次回は是非ゆっくり遊びましょうね〜


そして、くっちゃべってると、運ばれて来ましたよ〜
わぉ〜   めっちゃボリューミ〜
ゆっちさん、ママン、私はアボガドチーズバーガー、mayuさんはSABAサンドにしました。
ハンバーガーと言えば、○スバーガーとか、○ドバーガーの私。
こんなに大きなハンバーガーを、どうやって頂けばいいの?(え?お上品ぶってるって?) 
写真+ハンバーガー_convert_20131021222349
心配もなんのその、、、、大きなお口で難無く食べれました  おいちかったです。

人間チームはお腹も満たされ、ますます話が盛り上がる中、
わんこ達もはさこさんが持って来てくれたおやつを食べたり、まったりと、、。

この日、はに&らびはトリミングに預けていた為、久しぶりのひとりっこティンクだったんだけど
お友達とカフェに行くのも、久しぶりで、ずっと落ち着かず、、、、。
そして、ソワソワしながら落ち着いたかと思えば、お隣のねねちゃん席へ移動、、、。
ちゃっかりお邪魔して落ち着いたみたいでした  コラコラ!!ねねちゃんが怖がるじゃないか〜
写真 10/20
ドヤ顏して、ママをみてる?

楽しい時間って、ホントあっという間だね〜
この後2次会に移動だったんだけど、はに&らびのお迎えの時間になったので、
名残惜しみながら、私はここでお別れです
最後にねねちゃんを囲んでみんなで記念写真   バラバラな写真しかなかったよ、、、 
写真 10/20集合写真




  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ありがとう〜♪ | top | コスモス満喫〜♪>>


comment

日曜日はお世話になりました♪
もうホント楽しくて楽しくて^^
ハンバーガーもめちゃめちゃ美味しくてビール2杯も
飲んじゃったょ~~~
またすぐにでもソニックに乗って行きたいくらいだわぁ
  1. 2013/10/23(Wed) 12:04:38 |
  2. URL |
  3. Sママン♪ #-
  4. [ 編集 ]

ゆっちさんへ

日曜日は、とっても楽しかったです〜
それに、ねねちゃんともお外で会うの久しぶりで、嬉しかった〜
でも、疲れなかったかな?  お家に帰って、行き倒れだったんじゃ、、、?

そして、ティンクが、、、可笑しかったね(汗)
ゆっちさんに、べろんちょ(クサクサの)までしちゃって、失礼しました(恥)

スマホで写真の編集アプリゲットしたから、ハロウィンで遊んでみた〜
  1. 2013/10/22(Tue) 23:57:22 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

うわ~
ハロウィン仕様可愛い~♪
日曜日はとっても楽しかったわ(^^)
思いがけず、ティンクちゃんをいっぱいナデナデ出来てラッキー
ハンバーガーもめっちゃ美味しかったね
  1. 2013/10/22(Tue) 19:18:09 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/285-cd31f8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
