はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとう〜♪ :: 2013/10/23(Wed)

え〜っと、、、前回の追記です。

お友達といっぱいお話できてウフフな私とティンクでしたが
ぶ〜ぶ〜言ってるお2方おりましたので、トリミング後の写真を、、、。

は、ら:あたし達頑張ってる時に、ママ達だけズルいんですけど〜 
そうだね、、。今度は、はにさん達も一緒にいこうね。でも歳のせいか、1ワン連れが楽になって来ちゃった、、
CameraImage.png  
       右の黒羊ちゃんとらび、、、、似てません?


そして、皆さんから沢山のプレゼントを頂きましたので、ティンクからお礼の一言を、、、。


て:ママンさん、SSちゃんおいしいウマウマと大好きなおもちゃ、ありがとうございました♪  また一緒に遊んでね〜
写真プレゼント10/20  3
明太えびせん、、、めちゃうまだね〜ビールにもGood!!

ゆっちさんとmayuさんからは、なんとティンクのお誕生日のプレゼントを頂いちゃいました♪

て:ゆっちさん、ねねちゃん美味しそうなウマウマありがとう〜♪ 
写真プレゼント10/20  4
りんごのゼリーは、私が食べたいくらい美味しそう

て:mayuさん、りん琴ちゃん、おやつに可愛いおもちゃ、ありがとう〜♪
写真 プレゼント10/20

バナナさん、めっちゃ気に入ってるみたいだよ〜 おもちゃ箱から出せって、催促されるもん
写真 プレゼント10/20 2
ウェットティッシュにも、早速つけたよ、、、便利便利!!


楽しい時間を過ごせただけで、幸せだったのに、たくさんのプレゼントまで頂いちゃって、、、
ご一緒して頂いた、ママン、ゆっちさん、mayuさん、ホントにありがとうございました。
また、一緒に遊ぼうね〜


  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ようこそ、大分へ | top | ねねちゃんを囲んで♪>>


comment

すももママさんへ

わん友さんとのおしゃべりは、共通の話題ばかりで、ホント楽しいよね^ ^
最近はわんこ抜きで会う事が多くて、
うちのティンクは久しぶりのお友達だったんだよね…。
トリミング中のはにらびコンビには、貸しを作ってしまった(^^;;
らびと黒羊、やっぱり似てるよね^ ^
丸かったお顔が、どんどん細長くなってくらびちゃん…。
どことなくプードルみたいなんだけど、やっぱりシュナの血が入ってるから、なかなかね…(´Д` )
同じ黒っ子の、ナッツちゃんみたいにならないかな〜(^^) 性格だけでも…笑

  1. 2013/10/24(Thu) 16:53:39 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

ゆっちさんへ

はにえるも、腰の具合も良くなって、
やっとボサコ卒業する事ができたよ^ ^
2次会、ねね邸でしたんやね〜(^^)
らびがお利口に出来たらな…行きたかったな〜。

  1. 2013/10/24(Thu) 16:31:53 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

Sママンさんへ

明太えびせん、やめられない、止まらない〜♪笑
ひとりでほとんど食べちゃって、母が残しとってよ〜って嘆いてた^ ^
いつも沢山のお土産、ありがとう(*^_^*)

らびちゃん、似てるよね(^ω^)
でも、ヤギじゃなくて、ヒツジじゃない?笑
  1. 2013/10/24(Thu) 16:20:44 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

みんなで集合、楽しかったみたいですね~
ティンクちゃんもママを独占、
たまにはいいよね^^
トリミングチームも、スッキリンコで
可愛さUPだし
いい一日でしたね~♡
ラビちゃんと黒羊さん、似てるっちゃ似てるけど
ラビちゃんの方がカワイイから~^^

今日はお祝いの言葉をありがとう^^
優しい言葉、うれしかったです!
ナッツにも伝えておくね♪
  1. 2013/10/24(Thu) 15:45:22 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

ハニさんとラビちゃん、トリミングですっきりんこだね。
今回も可愛くなったー♩
次回は是非二次会まで参加してね(≧∇≦)
  1. 2013/10/23(Wed) 21:05:24 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

トリミングお疲れ様~~~
ヤギ似てる^^
おせんべい美味しいでしょ~~~
私、あれ食べると止まらないの^^;
  1. 2013/10/23(Wed) 13:19:31 |
  2. URL |
  3. Sママン♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/286-61033a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
