はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ようこそ、大分へ :: 2013/10/28(Mon)

台風の心配もなんのその、、
秋晴れだった日曜日に、久しぶりの湯布院へとお出掛けしてきました♪


あれはまだ、夏真っ盛りの時だったな、、、、
チームさつまあげのご一行様が、湯布院に来られるよ〜
と鶏天リーダーから業務連絡が、はに家にもきました。

そして、みんなでお泊まりしよう〜って事になって、とっても楽しみにしてたんですが、、、
色々ありまして、、、、うちは日曜日にちょっとだけ、皆さんに会いに行く事になりました。
お泊まりしたかったな〜、、、バイキングも超豪華だったんだってよ


さつまあげチームのみなさんはお昼には大分を出発されると聞いていたので
チェックアウトの時間を見計らって、到着すると、、、
みなさんランに集合されてました。
わ〜い♪かわいこちゃんがいっぱいだ〜
写真+ガーデンホテル2_convert_20131028161910


ご一緒して頂いたメンバー
コトシル夫婦とパパママさん
リリちゃんとリリママさん
花梨ちゃんとさらさん
ねねちゃんとゆっちさん&パパさん
ちゃらちゃんとパパママさん
りん琴ちゃんとmayuさん&パパさん
そして、はにティン。
写真10/273_convert_20131028162211
コトシルちゃんの正面の写真がなくて、ごめんね〜

写真10/27+2_convert_20131028162134 
                    ティンクは帰宅後の写真です
帰り着く時間を考えて(鹿児島まで6時間もかかるんだって〜)
お昼には出発しなければならないチームさつまあげの皆さんと
前日から食べて飲んで睡眠不足の鶏天のみんなとは、早めにお別れ、、、。

少しの時間だったけど、久しぶりなお友達にも会えて、嬉しかったです〜
次回はお泊まりしたいな、、、その時は飲み明かしましょうね


みんなとバイバイした後、せっかくなので、もうちょっと遊んで帰る事にしました。
お天気も良くて、たくさんのわんちゃん達が遊んでるランへ
ティンクは相変わらず、ボール遊び、、、 。

はにさんは、、、何してた?汗
写真+10/271_convert_20131028162020

そしてランを後にして、、、
このまま帰るのも、勿体ないし、、、、滅多にこんな早い時間から行動する事もないもん
よ〜し、、、ドライブでもするか
特に目的もなく、車を走らせて、小国方面まで行ったのでした、、、
写真+ドライブ_convert_20131028161942
途中の山々もすこ〜し紅葉が始まってるみたいだったよ。

お気に入りのパン屋さんに寄ってパン買って帰りました♪
写真+そらいろのたね2_convert_20131028161836

何てことないドライブだったけど、季節の移り変わりも見れて、
何よりはにティンと一緒なだけで、楽しいしね、、、。
いい気分転換になったかな〜


ほんのちょっとの時間をご一緒しただけなのに、こんなにお土産を頂いちゃった、、、
みなさん、ありがとうございました
写真鹿児島チームお土産+1_convert_20131028162102



  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<はじめましてのお友達♪ | top | ありがとう〜♪>>


comment

コットンパパさんへ

お泊り合宿に参加出来なくて、ホントに残念でした…>_<…
また、合宿の機会、作って下さいね〜(^^)
それまでに、ちびっ子も一緒に参加出来る様に、しつけとかなきゃ^ ^

ブログアップ、楽しみにしてます(*^^*)
  1. 2013/11/03(Sun) 20:42:02 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

おそくなりました~
ほんと 楽しかったです~!
こんどはぜったいに 一泊だよ~
飲むからね~!

家のブログUPは あと少し先。v-408
  1. 2013/11/03(Sun) 17:24:30 |
  2. URL |
  3. コットンのパパ #-
  4. [ 編集 ]

RIRIMAMAさんへ

ホントに 〜(≧∇≦)
2年ぶりとは思えない位、フレンドリーなRIRIママと2年前よりちょっぴり大人になってたRIRIちゃん。
会えて嬉しかったです〜
次回は宇佐でお待ちしておりますね(^^)
宇佐も田舎だけど、なかなかいいとこよ(*^^*)

※ 頂いたチョコ芋けんぴ、めちゃウマだね^ ^
  1. 2013/10/30(Wed) 20:16:39 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

今回、久しぶりに会えて嬉しかった♪
わざわざ、ありがとうねー!
次は絶対お泊まりね。
飲みあかさないと(笑)
パワフル親子、かわいかったなー(〃'▽'〃)

また、会える日を楽しみにしてます!
  1. 2013/10/30(Wed) 07:26:30 |
  2. URL |
  3. RIRIMAMA #-
  4. [ 編集 ]

ゆっちさんへ

週末はいいお天気でよかったね〜(^^)
晴れ女ゆっちさんの、てるてる坊主が効いたね(*^^*)
一緒に呑めなかったのが残念だったけど、
日曜日にちょっとでも会えてよかった〜(^^)

次回はぜひ…。

  1. 2013/10/30(Wed) 01:50:26 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

たのしかったね~
次回は絶対、泊りで行こう!
そして、飲み明かそう!
  1. 2013/10/29(Tue) 19:16:52 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

さらさんへ

日曜日はお会い出来て嬉しかったです〜('-^*)
花梨ちゃん、ちっちゃくて超女の子って感じで可愛かったです〜。
うちのはりきり娘に、その女の子らしさを分けてほしい、、、。
あんまり元気がいいんで、驚かれたでしょうね、、汗

機会があれば、また遊んで下さいね(^^)V

※ブログリンクさせて下さいね。
  1. 2013/10/29(Tue) 12:08:59 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

おかんちゃんへ

おかんちゃん、久しぶり〜(≧∇≦)
今回の合宿、私も急遽お泊り出来なくて、夜の宴に参加できず…。
次回は一緒にお泊りしよう〜^ ^

お出かけには、今が1番だね(*^^*)

  1. 2013/10/29(Tue) 10:52:26 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
少しだけでしたが、お話しできてうれしかったです。
はにえるちゃんティンクちゃんと遊べてうれしかったです。
  1. 2013/10/29(Tue) 06:27:29 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集 ]

う~ん行けなくて残念(:_;)
chiharuさんにも会えたのね~

秋のドライブいいよね~
これからお出かけが楽しい季節だね
(*^.^*)
  1. 2013/10/28(Mon) 22:35:12 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/287-9ab7da1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
