はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
 初めてのお友達と初めてのカフェ :: 2013/11/04(Mon)

はじめてのお友達との、つづきです、、、。
続きいうわりには、写真もちょっとしか撮れてないんですけどね


ワンラブさんで楽しい時間を過ごし、ゆっち号を先頭に、4台で大移動、、、
見失ったら大変だ〜って、私、必死に着いて行きました。

そして、無事に目的地へ到着。  
はじめてのカフェ『コレット』  前から一度行ってみたかったから、嬉しい〜
写真コレット 2
店内には、犬雑貨も充実してて、居心地もGoodでしたよ〜  
ここでティンクにたまごちゃんを購入(ボール好きさんなんでね)


運ばれて来たパフェをはにさんに狙われながら、おしゃべりタイム、、、 
黒一点のsoraパパさんお付き合いありがとうございました。

ここで失態、、、
はにさんたら、テーブルの上に、いきなり乗るんだもん、、、何してくれてんだ、まったく 
日頃の私の躾の悪さがこんな時に出ちゃったか?、、、。
でも、家ではテーブルの上に乗るなんてしないんだけどな〜(いいわけ) 私もびっくりしたよ
写真 コレット
空ちゃん親子は、カフェ初体験だったらしいけど、、、
うちの子より全然お利口さんだったね(基準が間違ってる?)

日暮れもめっきり早くなって、辺りも暗くなり始めて来たので(ねねちゃんもママの帰りを待ってるもんね)出会いに感謝をし、ここでお別れとなりました。


今回ご一緒して頂いた、あきねぇねさんとハピーちゃん。 往復の運転、お疲れさまでした。  
写真 コレットハッピーちゃん

ステキ家族、soraファミリーのみなさん。   楽しい旅行になりましたか?
写真 コレットsoraファミリー
そして、ゆっちさん。  誘ってくれてありがとう。

ブログで繋がる友達の輪ってホントにステキだな〜と思いました。
ご一緒して頂いて、ありがとうございました。
機会があったら、またぜひご一緒させて下さいね〜

soraマミーさんと、あきねぇねさんから、沢山のお土産も頂きました、、、。 
私までスミマセンでした     ゆず酒、うんま〜
写真+10/31お土産_convert_20131101134853

頂き物のおやつがいっぱいで、おやつパラダイスのわんこ達もウハウハです〜


おまけ、、、、  記事とは無関係ですが
はにさん、カイカイ防止の為のエリカラされるの図。 クリアファイルで作ってみました
写真はにさんエリカラ
最近カイカイが酷くって、、、
でもこれしてると、掻かなくって、いいみたい


  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<大人になっても子離れできません〜 | top | はじめましてのお友達♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/07(Thu) 11:55:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/06(Wed) 12:00:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆっちさんへ

この間は、ありがとう(^^)
おかげで、楽しい時間を過ごせて、参加させてもらってよかったな( ^ω^ )

はにさんのエリカラ、クリアファイルだから、ヨレヨレ…^^;
でも、なかなかいい仕事してくれたよ。ぷっ笑
  1. 2013/11/05(Tue) 21:33:02 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

あきねぇねさんへ

こんばんは^ ^
ホントに楽しかったですね〜♪
こちらこそ、ご一緒させて頂いて、ありがとうございましたm(__)m
太平楽には、ちょくちょく行ってるので
ハッピーちゃんと行く時に声かけてもらえたら、嬉しいです(*^^*)

ゆず酒、美味しかったですー( ^ω^ )
あきねぇねさんも、意外といける口なんですね笑
  1. 2013/11/05(Tue) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

痒いの辛いね。
すごい!クリアファイルでエリカラ!
思いつかなかった(^^)
カイカイ、治まるといいね。
  1. 2013/11/05(Tue) 14:56:50 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

コメント遅くなっちゃって、ごめんなさい。
先日はありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ご一緒させていただいて、本当に嬉しかったです♪

ハッピーの写真も可愛く撮ってくださって、ありがとうございます。
私、全然撮れてなくて、ごめんなさい(>_<)

ゆず酒、おいしいでしょ~(*^_^*)
私も毎晩飲んでいます♪
お口に合って、よかった♪
  1. 2013/11/05(Tue) 10:08:27 |
  2. URL |
  3. あきねぇね #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/289-7bc9a566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
