はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大人になっても子離れできません〜 :: 2013/11/10(Sun)

今月7日で満10ヶ月になった、元気っこらびちゃん〜
1歳を前にして、初ヒート、、、。   おパンツ生活の始まりです

なんだか、複雑な気持ちだわ〜
この間産まれたと思ったのに、もう大人の仲間?

写真 1


我が子が大人になろうと、まだまだ構いたいティンクママ。
いつもは、アクセルにべったりならびちゃんですが、パパに異変を感じてるのか? 
去勢はしてても、アクセルパパが男に変身しそうで恐いの
ティンクママに甘えてるみたいだね、、、。
写真 4

犬の親子関係ってどうなのかな、、、って思ったりするけど
ずっと一緒にいると、やっぱりママらしいな、、と思う事よくあるんですよね。
因にはにさんは、母性はもうないみたい、、、
写真 5

でも、基本ママ(私)っこのティンたん。
ママもことず〜っと見ていたいんだよね  
て;ママが怒ってないかな、、、と思って  え?そうだったの、、
確かに、、、ティンクは怒られるのが大嫌いだもんね〜  
写真 3

母と子の絆、これからどんどん深くなってくれたらいいんだけどね。
そこに、はにさんも加わって、親子3代仲良しでいてくれたら、もっといいのにね〜
写真 1


そして、
今日長女が、彼を連れてきました、、、。  そんなお年頃なんだね〜 
日田の千年あかりを見に行くついでに(ついでと言っても、日田から1時間以上はかかるな〜)会いに来てくれたんですけどね。
写真 2
ご飯も食べるかどうか分からないな、、、と思っても、ついつい娘の好きな物を用意してしまう。。。
ここにも、子離れできない親ひとり〜

そして、無事に帰り着いたのか、また心配になる、、、。  ホント親ばか
スポンサーサイト


  1. ティンク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<秋満喫〜♪ | top |  初めてのお友達と初めてのカフェ>>


comment

soraマミーさんへ

soraマミーさん、こんばんは^ ^
コメントありがとうございます(*^o^*)
うちのはにティン親子も一緒ですよ(^ω^)
ブログタイトルも(仲悪親子)ですしね汗

空ちゃん、夢ちゃんの事、特別扱いしてたんですか?
きっと、お家に残るって分かってたんじゃないのかな…
うちも、らび(ティンクの娘)はそうでしたよ。

同じ親子飼い、共通点多いのも嬉しい事です(*^o^*)

※年頃の、男みたいな娘2人おります〜^ ^
  1. 2013/11/15(Fri) 20:30:31 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

うちの親子はライバル関係でいつも唸り合いですよ~i-229
空は3頭産んだんだけど、生まれてすぐから夢だけを特別扱いしてたんです。
なぜなのか分からないんだけどネ!
動物病院の先生に伺ってみると「本人(空)に聞いてみれば?」って答えが返ってきました。
聞けるものなら聞きたいよねぇ~i-182

仲の良い親子が羨ましいですi-241

chiharuさん、そんなお年頃の娘さんがいらっしゃるんですかi-184
きっと娘さんも美人なんだろうなぁ~i-228
  1. 2013/11/13(Wed) 19:51:04 |
  2. URL |
  3. soraマミ- #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/290-b5b53bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
