はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
秋満喫〜♪ :: 2013/11/17(Sun)

またまたお久しぶりです〜
ますますゆっくり更新になっちゃた当ブログです、、、

こんなブログを見に来て下さる優しいみなさん、、、。
「まだ更新してない〜」って思ってらっしゃるよね。
ホントにすみません、、、

これからも、きっとこんな調子での更新になると思いますが、、、、
時々でも、見て頂けたら嬉しいです〜



さて、、、
随分秋らしく、、、というか秋通り越して、冬?ってくらい寒い日もあったり。
急に冷え込んじゃうと、体がついて行けません、、、そんなお年なの

秋と言えば、食欲の秋、芸術の秋、な〜んて言いますね。
そして、秋と言えば『紅葉』を観に行かねば、、、、。

土曜日。
はにティン連れて、紅葉見物に行ってきました〜
は、て:わ〜いドライブドライブ♪
写真 紅葉

家から車で1時間。
耶馬渓の一目八景の紅葉は初めて〜 
展望台に上がると真正面に紅葉が広がって見えます。 iPhoneでの撮影なので、迫力が伝わらないな、、
写真一目八景

この日はきっと一番の見頃だったかも、、、
見物客の多い事、、、  はにティンが踏まれやしないか、ハラハラしたよ。
でも、昔からの観光地って感じで、何となく情緒があって、ワクワクする、、。
写真紅葉
歩道が狭いから、犬連れにはちょっと大変かも、、、 って私なんて、2わん連れてたからね  

人混みに、2わん抱えて汗かいちゃったけど、記念の写真も頑張ったよ
写真+紅葉5_convert_20131117204836

でも、写真がブレブレ、、、  落ち葉の上での撮影、、、残念ながら、枯れ葉になってた
写真 紅葉3

こっちは、紅葉が入る様に、下から撮ってみた。
「はに!ティンク! あ!!ああ〜!!  おやつ!!!」って
後は降り向かない様にしてたけど、きっと通りがかる人達、、、笑ってたね(恥)
写真 紅葉2
記念写真さえ撮れればいいのだ!!


もちろん、美味しい物も堪能してきました。  
ひとりなのに、私凄くない? 犬達が一緒だと平気なんだな、、
写真+紅葉4_convert_20131117204803
出来立てほっかほっかのそば饅頭、それからアユの塩焼き  旨かった〜
紅葉みながら、饅頭なんて、、、、幸せだよね〜 
そして、地鶏の炭火焼をばぁばにお土産に買って、帰りました。

美味しいものに、キレイな紅葉、、、。
いい1日を過ごせたな〜

明日から、また頑張ろうっと。

今週始めから、また寒くなるらしいですね、、、。
みなさまも、体調にはくれぐれも、気をつけて下さいね、、、。


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<らびちゃんリベンジ | top | 大人になっても子離れできません〜>>


comment

Sママンさんへ

耶馬渓行った気分になってもらえたなら、良かった(^^)
小倉からだと、ちと遠いもんね…。
でも、今週末だと、まだ見頃かもよ〜^ ^
地鶏の炭火焼、ビールがすすむくんだわよ(^ν^)
  1. 2013/11/19(Tue) 21:02:09 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

耶馬溪今年こそは行こうって思ってたんだけど
結局行けずじまいで^^;
ここで行った気になれた~~~
  1. 2013/11/19(Tue) 09:45:33 |
  2. URL |
  3. Sママン♪ #-
  4. [ 編集 ]

ゆっちさんへ

たしか、去年ゆっちさん耶馬渓行ってたよね(^^)
地鶏のお店…この日帰り道に看板見かけたよ。
いつか、行ってみたいな〜。
来年の紅葉、一緒に行きましょ(^^)


  1. 2013/11/18(Mon) 21:25:55 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

すももママさんへ

指もう大丈夫なの?
病院行ったって…安心したよ(^ ^)

私は、この間のすももママのブログ見てね、ホントは久住に行きたいな〜って思ったんだけど
出掛けるのが遅くて、耶馬渓にしたんだよ〜^ ^
でも耶馬渓も、なかなか良かったから、満足(*^^*)

やっぱりね〜^ ^ 犬達撮ってると、周りが見えなくなるよね…笑
すももママの寝そべっての撮影現場、お目にかかりたいわ〜(≧∇≦)
  1. 2013/11/18(Mon) 21:13:46 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

耶馬渓、紅葉も見ごろだね。
今年は行けてないから、ちはるさんのブログ見て
行った気分になっとこう(^^)
ハニティンちゃんも、ママと一緒にお出掛け嬉しかったね。
記念写真もバッチリだよん
  1. 2013/11/18(Mon) 18:37:42 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

耶馬渓、とってもキレイですね~
ちゃんと伝わってるよ^^
ワタシも先週、耶馬渓に行こうか迷って
九重にしただけど・・・ 耶馬渓もよかったな~
ワンコ写真は、人目なんて
気にしちゃダメよーん(笑)
ワタシ、全然平気になっちゃった^m^
むしろ、寝そべる事もOKな勢いかも~

昨日は心配、ありがとう!
病院にも行ったし、もう大丈夫★
でもホント、こういう時ってどうしたらいいんだろう?
いい方法、見つかるかなぁ・・・
  1. 2013/11/18(Mon) 16:34:10 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/291-0b0a00df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
