はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
忘年会に行く前に〜 :: 2013/12/08(Sun)



忘年会シーズンですね♪
、、ということは、今年もあとちょっとですよね〜。
年取ると1年が早いっていうの、本当なんですね、、、、。

昨日は私も職場の忘年会でした〜
職員数40数名で押し寿司状態、、、
そんな中、事前に集められた全員の子供の頃の写真を
プロジェクターで映しての、誰でしょう〜?当てが始まって大爆笑だったり、、、 
この写真は私じゃありませんよ
ただ食い、ただ飲みをいいことに、飲み過ぎた〜  久しぶりに頭がグルグル〜ってなちゃった

無事に帰り着いて、お帰り祭も早々に切り上げ、朝まで伸びてました、、、、。
私みたいに、酔っぱらってコタツで朝までとか、みなさんはなさらない、、、ですよね

写真+忘年会3_convert_20131208212141
ま、、私の忘年会のことなんて、どうでもいい話でした、、。
でも、思ったよ。
忘年会に参加出来るってホントは有難いことなんですよね。  
私、ちょっと前まで就活中だったんだもん 就活の身じゃ忘年会もないしね、、。

みなさんも、1年を労って、くれぐれもお酒に飲まれない様に、忘年会を楽しんで下さいね。
私に言われたくないか、、、、



そして、ひとりだけお出掛けも、何だかはにティンに申し訳ないからって
いつもと違うお散歩コースまで来てみました。
ホントは、はにえるの病院に来たついで、、。病院の近くの遊歩道なんですがね
ここ(前記時のSoraCafeも近くにあります)、景色もいいし、なかなかいいお散歩コースなんだよね〜
写真 お散歩2

いつものコースじゃないと、クンクン忙しいはにティンです。
写真 お散歩5

ねえねえ、、、早く先に進もうよ〜  は、て;もうちょっと待って
写真 お散歩6

おっティンクさん、お手紙はもう読み終わったみたいだね〜    
写真 お散歩7

私が走ると、一緒に走り出す〜
写真お散歩 1


そして、だれ〜もいない遊歩道。
ここでも追いかけっこ♪
写真お散歩 4
待てさせて、急いで離れて、おいで
は、て:ママ待って〜
な〜んて、ひとりと2わんで、遊びながらのお散歩でした♪

こうして、気置けなく出掛けていった私なのでした

スポンサーサイト


  1. はに&てぃんくです
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年最後の紅葉♪ | top | 兄妹でランラン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/295-c2375f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
