はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トリミングの後のお楽しみ♪お友達と :: 2013/12/16(Mon)

12月も半分過ぎちゃった〜
大掃除も、年賀状も、、、、手つかず状態です
今週末からは、お出掛け予定だし、、、
どうしよう、、、
焦ってるわたくしであります。

そんな中、はにティンのトリミングに行ってきました♪
2ヶ月も経つとね、ボロぞうきんみたいだったはにティンでしたが
ピッカピッカになりましたよん
ティンクはお耳伸ばし続行中。  ちょっとだけ女っぽくなったかな〜
逆にはにさん、、、今回お耳ちょっと切ってみたんんだけど、、、、どうかしらん。
ごっつくなった様な、、、

あとは、アクセルとらびたんのトリミングを29日に済ませて、今年は終わりだな、、、

写真 トリミング1


トリミングの帰りはいつもきれいな公園でお散歩が楽しみなはにティンなんですが
この日は、初めて来た美術館でのお散歩を  高台にあって、見晴らしがいいの〜
初めてのコースに、いつもノソノソお散歩のはにさんも、グイグイ先頭切ってはりきってましたよ。
写真美術館 4

美術館だけあって、犬のオブジェ??
ティンクったら、本物だと思ってめっちゃ吠えてました、、、、
写真 美術館2

そしてでっかい像。  
写真美術館 3


そしてそして、、、、
この日は、お友達も一緒にお散歩〜
北風が吹き抜けて、さっぶ〜いお散歩だったけど、みんなと一緒だと楽しいね。
写真お散歩 2

ねねちゃんも、芝生の上だと、ふつうに歩けるんだもんね
写真 お散歩1

寒くてみんなのしっぽ、下がっちゃってたけど、おやつが出て来ると
お目目キラ〜ン   はにさん、超しんけん、、、
写真 トリミング2

年内はもう会えないだろうな、、、


ねねちゃん
今年は半分以上をギブス生活になってしまって、辛かったね、、、。
いっぱい頑張ってる子には、ちゃんとご褒美が待ってるんだよ〜
写真 ねねちゃん2
りんことちゃん
今年も仲良くしてくれてありがとう〜
ライバル同士の琴ちゃんとティンクが来年は仲良く出来る様に、いっぱい遊ばせようね
写真 りんことちゃん1

ほんのちょっとの時間だったのに、お散歩付き合ってくれてありがとう〜
新年会、楽しみにしてるからね

mayuさんから、嬉しいクリスマスプレゼント♪
サンタのたまごちゃん♪可愛い〜
写真サンタたまごちゃん 2

大好きなたまごちゃんにティンクの目の色が変わってたよ。  ありがとう〜 
写真 サンタたまごちゃん4



 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

そして、この日12月15日はmayuさんちの琴ちゃん
6歳のお誕生日でした。
琴ちん、お誕生日おめでとう〜
この1年も、りんちゃんと仲良く元気に過ごしてね〜
                         mayuさん、写真勝手にかりちゃってごめんね、、、。
201310275.jpg

スポンサーサイト


  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<メリクリ♪ | top | 今年最後の紅葉♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/22(Sun) 21:51:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆっちさんへ

ホント寒かったね…^^;
風邪とかひかんかったかな〜?
みんな尻尾インだったけど、飼い主達(特に私が)は楽しんでた…よね^ ^
暖かくなったら、また一緒にお散歩しようね(*^^*)
  1. 2013/12/19(Thu) 18:16:07 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

この日、寒かったね~
でも、ハニエルちゃんグイグイ前に進んでたーー(笑
トリミングしたてのホワホワ見られて良かった♪
  1. 2013/12/19(Thu) 14:06:20 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/297-8773919e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
