fc2ブログ

 はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




メリクリ♪ :: 2013/12/25(Wed)

皆様。
Merry Christmas

可愛い犬達とステキなイブの夜を過ごされたことでしょね
写真 クリスマス1



今日はうちのわんこ達も、プチ贅沢ご飯でお祝いしましたよ〜
写真クリスマス 2

 震えながら、、、、まて〜
写真 クリスマス3

一心不乱に完食〜
写真クリスマス 4
みんな喜んでくれたみたい



はにティンは、クリスマスを前にして、サイコーに楽しい時間を過ごして来ました〜
写真ロコモコ_convert_20131224235538

楽しかった様子は、また次回に、、、

明日もごちそうかな〜って期待してるうちの犬達です〜
スポンサーサイト





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年最後のお楽しみのあれこれ♪ | top | トリミングの後のお楽しみ♪お友達と>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/298-d8e610b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)