はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年最後のお楽しみのあれこれ♪ :: 2013/12/27(Fri)

今年も残す所、あと5日となってしまいました。
今日で仕事納めという方も多かったのではないでしょうか、、、。   羨ましいです。
私はというと、明日も半日仕事、、、、そして30日が仕事納めとなってます。
もう、、、どうせなら日曜からお休みにしてくれればいいのに〜  
そして、いまだ年賀状も出来上がっていないという、、、。  あはは、、


先週末、連休を利用して、久々に娘達のとこに、はにティン連れて行ってまいりました。
毎回の様に、遊びに行ったつもりが、結局は掃除三昧でしたがね、、、。  
今回2ヶ月ぶりだったせいか、また素晴らしく汚れてましたわ
秋から冬と、着るものも分厚いせいか、洋服やなんやでせっまい部屋が、さらに狭くて、座る場所ないし、、、。
はにティンも、服に埋もれて寛げず〜
まったく、、どうにかならんのか〜?
2日間、床に入ったの朝方でした、、、。


でもそんな中でも、楽しみにしてた、博多シティのイルミネーションを今年も見る事できて
今年も悔いなく終れそうかな〜    やっぱりキレイだったよ

それから、娘達とお散歩がてら歩いてマリゾンまで行ってランチも出来たしね
はにティンも一緒だよ マリゾンでも牡蠣小屋をつくってたよ〜
写真+博多_convert_20131227204145
なんやかんや言っても、結構楽しかったな。




でね、、最終日には、
ショパン君(ティンクの兄妹)と一緒にクリスマスパーティーにも参加したの〜 IN RocoMoco久留米
サンタの衣装で参加のショパン君。  
因に、はにティンもちょっとだけクリスマスっぽくオシャレしてみました。
そして、めっちゃテンションなのは、飼い主達、、
写真 ロコモコ1


だってさ〜  ビュッフェランチスタイルで並んだごちそう達が、めっちゃ美味しそうなんだも〜ん
ローストチキン、ビーフシチュー、ポトフ、カルパッチョ、ガーリックシュリンプ、特性お好み焼き等等、、、
そして食後にはケーキバイキングも、、、、、。
もうね、夜ご飯は食べなくてもいいくらい、お腹もパンパン。 昼だけで1日分食べたな、、、  

写真+ロコモコ2_convert_20131227204108



そして、プレゼント交換あり、ビンゴゲームありで盛り上がり〜
わんこ達にはサンタさんからのおやつのプレゼントもあって、
わん達も飼い主もホントに楽しい時間を過ごせました♪
写真+ロコモコ_convert_20131227204028
この日Roco Mocoには40匹位の色んな犬種のわんこ達が集まって、
みんなクリスマスの衣装で参加〜
声をかけてもらって、ご縁もあったり、参加して良かったよ


最後に、このイベントを企画してくれた、オーナーさん(クリスマスツリーに変装)とも記念撮影。
クリスマスオフ会は今年で3回目なんだって〜
毎月色んなイベントをされていて、わんこ達との交流を大事にされてるんです。
ホントにわんこ達が好きじゃなきゃ、出来ないよね、、、
写真 ロコモコ3

こんなに楽しいイベントを企画して頂いたことに、感謝です〜
そして、来年もまた参加したいな〜、、、と今から来年の事を楽しみにしてるわたくしでありました、、、。


さてと、、、明日こそは、年賀状作りを頑張らねば、、だわ。
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年もありがとうございました。 | top | メリクリ♪>>


comment

すももママさんへ

すももママさん、忙しい中、コメントして下さってありがとうございます。

そうなの、、、明日から休みに入れてたら、ちょっとはお掃除も出来るんだろうけどね〜
とか言いながら、先週遊びに出掛けてたから、仕方ないか、、。
でも、やっとこさ年賀状は出来上がたから、一安心ってとこかな〜

お互いに、風邪引いて寝正月〜なんてならない様に気をつけようね。

  1. 2013/12/29(Sun) 22:45:06 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

30日までお仕事なの!?
ホント、月曜日から
お休みにしてあげて欲しいわー…
お家の中でも、いろいろやる事あるのにね(ーー;)
とりあえず、お互いにアレコレがんばろうね♪(笑)

また 遊びには寄らせて頂きますが、
そろそろ色んな事で、
お尻に火が付いちゃってますので…^m^; 
良いお年をお迎えくださいマセ! 
と、ひとまず 年末のご挨拶 をしておきます♪
 
暖かくして、風邪引かれない様に
年末年始を楽しんでくださいね(^^ゞ
  1. 2013/12/27(Fri) 22:52:39 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/299-ded8cc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
