はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鶏天メンバーとの新年会 :: 2014/02/02(Sun)

早いもんですね〜
もう2月ですよ、、、。
明日は節分。  
豆まきして、お寿司のまるかぶりしなきゃだわ、、、 毎年、犬達も豆食い合戦で忙しいのだ、、

そして、昨日からは2月とは思えないよな陽気でしたね〜  このまま春に突入かしらん♪

そんな暖かい日曜日、、、  どっこもお出掛けしなかった
南向きのばあばのお部屋も日が射して暖かいので、今日こそはブログ更新しよう〜
夜はさっむ〜いこのお部屋、PCに向かってると手が凍り付きそうなんだもん  

1週間以上前になりますが、、、更新遅過ぎだよね〜
めっちゃおしゃれなこのお店で新年会でしたの tatamiser


写真 たたみぜ  

一緒だったのは
わんこ達が繋いでくれた縁で仲良しになれたお馴染みさんの鶏天メンバー
ゆっちさんmayuさんちゃらままさん
写真+新年会1_convert_20140202153010
オフ会がご縁の鶏天のメンバーだけど、今ではわんこ抜きで女子会出来る様になれるとは
当時、思いもしなかったな〜。
同じ世代で(と言わせておくれ〜汗)共通の話が出来るお友達  気だけは若いつもりの私です。
今ではなくてはならない存在です。
これからも、よろしくね〜


さて、
女子が集まると、、、
と忙しいよ〜
それぞれ、お店に来る前にググってきてるからね、全部で8品出て来る事もチェック済みなのだよ。

今何品目だから、お次はなにかしら〜なんて当てっこしてみたり。
写真新年会5

どれもオシャレで女子好みのお品の数々。
これは酒もすすむよね〜
 
車で来てたmayuさんと私はノンアルだったけど、ゆっちさんとちゃらママさんはいったい何杯飲んだのよ〜

写真新年 会3


そして、1月生まれのゆっちさん&ちゃらママさんに、
こんなサプライズを用意してもらいました。  
店内に響き渡るハピバのメロディと共にケーキが運ばれて来たよ
感動モンになるはずが、、、、、  ゆっこちゃん、ゆっきさんって、、、
写真 新年会5
これには大笑いの4人でした、、。
でもね、新年会に大笑いが出来たことも、吉ということだよね。  
今年も楽しい1年になりそうな気がする

お腹パンパンになって、ここらへんでお開きとなりました〜
写真+新年会2_convert_20140202153043


そして車を走らせ、次は2次会会場へ〜      え〜っお開きじゃなかったの?、、と思った方〜?
いえいえ、、、mayuさんと私、、、、飲んでないもん〜

途中スーパーでお買い物(勿論、酒購入です)

そして2次会となりますた。
この日、図々しくもmayuさん家にお泊まりさせてもらう事になってる私
やっと、思う存分飲めるぞ〜     
写真まゆさんち

んで、、、、
おこたに入り宅飲み。


寛ぎすぎちゃっておしりに根っこ生えてきてたかも〜
どんどん時間が過ぎて来て、、、、。 深夜となり。
始め大興奮だったmayu家のりん琴ちゃんも、だんだん眠くなり〜  
いつもはとっくに寝てる時間だったよね
写真 2次会
逆に、寝てた所を起こされてママのお迎えにやってきたちゃらちゃんは〜
りんことちゃんが寝る体制に入ってからというもの、テンションだったね〜

そんなわんこ達に癒され時間もありで、解散したのは新聞配達が来る時間でした、、、
みんなが帰ってからmayuさんに敷いてもらった布団の上でりんことちゃんと、暫し遊んで、、、
就寝。  何時だったかは、ご想像にお任せします、、ってどうでもよい?

りんちゃんが時々布団に入りに来てくれたおかげで、はにティンが居なくても寂しい思いをする事なかったかも、、
お孫ちゃんと一緒に寝るってこんな感じなのかな、、
りんちゃんありがとね

家に帰ってから、はにティンのチェックが厳しかった事は言うまでもないけどね、、、。

今年も楽しい新年会で始まり、さらに親交が深まればいいな〜
沢山の楽しい時間を一緒に過ごせます様に、、、
そして、はにティンともいっぱいお出掛けして思い出作れるといいな。
スポンサーサイト


  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<雪山超えて〜 | top | 嬉しい贈り物>>


comment

soraマミーさんへ

うふ(o^^o)
鷄天はみんな酒豪です^^;
しかも、みんなお酒の好みも同じなのですよ^ ^
近かったらsoraマミーさんも一緒に〜ってお誘いするんだけどね…^ ^
1月生まれだったんですね(*^^*)
パパさんと豪華なディナーでも行かれたんでしょうね(^^)

宇和島行ってみたい〜
  1. 2014/02/03(Mon) 18:56:04 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

ゆっちさんへ

ゆっきさん…の時のゆっちさんの反応が忘れられな〜い^ ^
笑ったねー(≧∇≦)
次回いつにする?
今から楽しみだな〜(^^)
  1. 2014/02/03(Mon) 18:49:19 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~v-10
楽しそうだなぁ~i-176
鶏天メンバーはみなさん酒豪???i-278
私もゆっちさんと同じ1月生まれなんだけどなぁ~i-229
宇和島にもお泊りに来てくださ~いi-179i-88
  1. 2014/02/03(Mon) 10:00:27 |
  2. URL |
  3. soraマミ- #-
  4. [ 編集 ]

大笑いしたこととか、楽しかった事蘇って来たーーー
是非第二弾しましょ(^m^)
今度は一次会から、グビーーっといっちゃってーー♪
  1. 2014/02/02(Sun) 18:54:42 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/307-f649ce5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
