はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ようこそおんせん県へ :: 2014/02/11(Tue)

建国記念日の今日。
2階の私の部屋は、お陽様があたってポカポカないい休日でした♪
夕方近くに4わん連れて、ランに行ってきましたよ〜
お休みの日くらい、ワン孝行しなくちゃね、、。

さて
前回のつづきですよ〜  みちゃってね、、、

前日からの雪予報に、行けるかな、、、と心配したんですが(はに地方、高速は通行止めでした)
前記の様な雪山を超え、無事に到着〜   のろのろ運転の割に、案外早く着いちゃって、、
みんなと待ち合わせの場所へ   炙りや浩二写真+榎木旅館_convert_20140209205544

先に到着していたお馴染みの鶏天メンバー。
写真+鶏天メンバー_convert_20140211211711

しばらくワチャワチャして過ごしていると
この日、鶏天メンバーが会いたい、、、とお待ちしていたあの家族が到着されたみたい。

家族揃って、入って見えた時のオーラが違う〜
そうです、、、プードル界では超有名なD&Bちゃん
兄DIO君
写真+ディちゃん_convert_20140209205502

弟BLANC君
写真 ぶらん君
それに、お会いしたのは初めてだったDIOパパさん(想像どおりの優しそうなパパさんだった〜)
そして、チーム明太子のリーダーでもある、多才なスーパーママさんのDIOママさん。
今回の家族旅行は、DIO君、BLANC君のうちの子記念旅行で我らおんせん県まで来られていたのです。
うちの子記念で毎年家族旅行だなんて、ステキだ〜

鶏天チームからはねねちゃん  ゆっちさん(ねねパパさんは遅れて参加)
ねねちゃん10ヶ月ぶりのトリミングにやっと行けたんだよね。
お手手の方も、もう大丈夫みたいで、ホントに良かったね
せっかく可愛いねねちゃんを写したつもりだったのに、なぜか光ってる〜  
写真 ねねちゃん


パパっこのちゃらちゃん、ちゃらパパさん、ちゃらママさん。
この日もず〜っとパパ大好き〜  ママが泣いてるよ〜


写真 ちゃらちゃん


りんちゃん mayuさん。
この日は妹の琴ちゃんは、ばあばのお家でお留守番だって、、、
琴ちゃんが居なかったから、りんちゃんも寂しかったかな、、、  
いやいや、、ママ独り占めでウキウキだったよね、、?写真 りんちゃん


そしてはにえる&ティンク、chiharu。
この日DIOママさんに作ってもらったコートを見てもらいたくて着せて来たんだけど
ん〜着こなせてませんね、、、。
このコートが似合う様になるには、もっと静かで、決してガウッとか言わないレディにならなくちゃね。  
写真はにティン
短足ちゃんのはにさん、コートがマッチしてない事に気づいたDIOママさん、、、
お直しするよ〜って。
忙しいDIOママさんに、図々しくもお願いしちゃいました、、、。
私信: DIOママさん、、時間がある時でいいからね〜



さてさて、みんな揃った所でちょうどお腹も空いて来たのでね。
ご飯にしましょ♪
写真ランチ_convert_20140211213822
今回私、地鶏丼にしたんですが、これめっちゃウマ〜
おすすめですよ。
わんこ達の熱い視線を感じながらの、人間チームだけのウマウマを堪能したのでした〜


なんだか長くなりそうなので、次回にまたまた続きます。
、、、て大して写真撮ってないのに〜汗






スポンサーサイト


  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今週いろいろ | top | 雪山超えて〜>>


comment

ゆっちさんへ

地鶏丼美味かったよ^ ^
私は次は地鶏カレー食べたいな(^^)
寒暖の時も室内わんこOKで美味しい食事が出来るのって嬉しいよね〜
コート、ガサツな親子も似合ってた?
褒めてもらって嬉しいわ^ ^
もうちょっと大人しくしててくれると、もっと嬉しいんだけどね…^^;

  1. 2014/02/13(Thu) 00:25:53 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

私も今度は地鶏丼たーべよ♪
はにティンちゃん、オソロのコート
めっちゃ可愛かったわ~
インナーの白ワンピも♪
おされ母娘だね
  1. 2014/02/12(Wed) 18:52:53 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/309-d62e3410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
