はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
湯布院ランチの後 :: 2014/02/16(Sun)

DIO家&鶏天のみんなと湯布院でお会いしてから、もう1週間も過ぎちゃった、、、。
楽しい事って過ぎるのも、ホント早い〜


さて
美味しいランチでお腹も満腹になった一同は、湯布院の町をちょっとだけ散策
四季を通して何度も訪れる湯布院の町だけど、冬は初めて、、、。
真正面に見える由布岳も雪化粧で、また今までと違う湯布院を堪能できましたよ〜
この日は、DIO家も一緒だし、すっごく新鮮な気分だったな、、、

何度来ても楽しい湯布院♪
リピーターが多いのもわかるな〜

写真+湯布院散策2_convert_20140209205621
ゆっちさんのブログで見た事ある、ブラックぷーのくろちゃんにも初めて会えたの
お決まりのポーズも見せてくれたくろちゃんでした。


ぐるっと散策して、また休憩〜
休憩はここでコミチカフェ 店内わんこOKです。
ここで、この日雪で飛行機が飛ぶか心配だったねねちゃんパパのすね毛さんも無事に合流できまして、、、
和やかなムードでのお茶タイム♪
写真コミチカフェ+1_convert_20140209205700

うちのこ達は、、、
くいしんぼのはにさんは、椅子の下で「なんかおくれ〜」と熱い視線をおくり、、、
写真 湯布院2

ティンクは、なんとお隣に座ってたねねパパのお膝へ自ら行き、、、、寛いでおられました
うちの姉の旦那にも数年もかかってやっと慣れるという、男の人はちょっと苦手なティンクなのに
ホント珍しい〜
驚いたけど、ちょっと嬉しい  ねねちゃんごめんね、、、そしてねねパパさんありがとうございました
ティンクったら、パパが恋しいのかしら〜ん
写真 湯布院
楽し過ぎて時間が経つのもあっという間。
店内の半分を私達で占領しちゃってたし、、、、そろそろお開きの時間という事でお店を後にしましたが
次回は明太子&鶏天の合同オフ会を是非〜♪  DIOママさんにお願いしちゃったわ、、

ね、ね、、、みんなで明太子の町へ行こうね〜

最後にパパさん方にカメラマンとなってもらい〜の集合写真 後の景色がいい感じ〜
ちゃらママ、ブログに使わせてもらったよ。ありがとう〜
写真湯布院集合写真

DIOママさんから美味しい三日月のクロワッサンとわんこ達に手作りおやつ(私も頂いちゃいましたを頂いちゃって〜
旅行の準備で忙しいのに、わざわざお土産まで用意してもらってすみません〜  

わんこのおやつは写真撮る前に、食べちゃって、、、ないですが、みんながっついてましたよ
写真 三日月
ここのクロワッサン大好きで、何度か買いに行った事あるよ〜
めっちゃんこ美味しいの♡
ホントにありがとうございました

ご一緒して頂いたみなさん、いつもありがとう〜
うるさいはに家ですが、また遊んでね〜
次、、、いつかな〜
スポンサーサイト


  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<春近し | top | 今週いろいろ>>


comment

ゆっちさんへ

すね毛さん、ちょっとだけパパに似てるからね…^_^;
ティンクは寛がせてもらったけど、すね毛さんの方は
どうしたらいいものか…って戸惑っただろうね〜
でも喜んで頂けたならよかったわ^ ^


  1. 2014/02/18(Tue) 19:33:47 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

もう、ティンクちゃんすね毛を喜ばせる技知ってるんだから~♪
自らお膝に来てくれてすごく喜んでたよ(^^)
又、おじさんのお相手してあげてね
  1. 2014/02/18(Tue) 19:06:56 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

DIOママさんへ

湯布院では会えて嬉しかったです〜(^^)
楽しい時間ってあっという間だよね。
はにティンが、ガウガウ言っちゃって…^_^;
懲りずに、またご一緒させてね^ ^

ご用命とあれば、なんでもやります〜(^-^)
  1. 2014/02/17(Mon) 21:00:36 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

ウチもやっと皆にあった編が始まりました(^^; 遅筆なもんで~
やっぱりたくさんのワンコと遊ぶと楽しいよね~
うーん・・・暖かくなったら是非合同で遊ばねば!
その時はchiharuさんにも働いてもらうよ~(笑)
私、企画だけ(爆)
  1. 2014/02/17(Mon) 10:20:48 |
  2. URL |
  3. dioママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/311-ecf4d689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
